おばんでした!



今日の晩御飯に昨日剥いたフキが出てきました!


やっぱりフキ美味しいです!
地味に楽しみにしていたので、今日も一日頑張って良かったです笑























午前中はビーチで練習してきました!

最近はビーチでスパイクを打ってもなかなかハードヒットが出来ていなかったのでスパイク練習をしました!

スパイクジャンプの時に踏み切りの接地時間が短いと地面に力が伝わらないので、両足でベッタリ地面を蹴るようにしました!

また、普通にトスに合わせてジャンプしても、ビーチでは中々トスが(伸びて)来ないので、ボールを迎えに飛び付いて自分のヒットエリアに呼び込むようにしました!

以上の2点を気を付けたら、以前のようにハードヒット出来るようになってきたので、引き続き頑張って行きたいと思います!

AM11:30でオールアウトした修平!笑






















日付けが6月になったのでトレーニングメニューも新しくなりました!

日常生活ではデスクワーク、車の運転、料理など、猫背で身体の前面に向かって縮こまる姿勢が自然と多くなっているので、上半身のトレーニングはプッシュがほぼなくプル中心です!

また、体幹深部を固めたまま動作するメニューや、意外と使えていない臀筋群を鍛えるメニューも入っています!

全体的に5月のメニューよりもハードになりました!笑
おかげで色んなところが超絶筋肉痛ですが、どれも良い感触なのでしっかりと継続していきたいと思います!



したらばっ!