こんにちは!

土曜日のお昼過ぎにキトウシ森林公園で行われた「くらし楽しくフェスティバル」に出演させていただきました!



東川町にある公園で初めて行きましたが、とっても自然豊かで空気が綺麗な場所でした!

ステージでVOREAS DREAM FORCEが踊ってくれた後に、伊織さんと博秋と少しだけチームの紹介をさせていただきました!



その後、会場を歩き回っていたら、あるものを発見!

それは、、







































鹿串!!

獣っぽい臭みやスジっぽさが全くなくて、とっても濃厚なお肉の味がしました!
少しお高めでしたので、伊織さんと共同購入してはんぶんこしました!笑
また食べたいなぁ笑



そして、その足ですぐに駅前イオンに行って2017/18シーズンの報告会を行いました!




その時のエドのスピーチからもあったように、次のシーズンに向けて「成長」という点に重きを置いて、日々を過ごして行きたいと思います!























そして、日曜日は久しぶりに家族でお出かけしました!







滝川の菜の花祭り行ってきました!
辺り一面ずぅっと黄色で綺麗でした!
ごぼうパエリアも美味しかったです!笑

これからも子どもに綺麗な景色や楽しい事をたくさん経験させてあげたいですね!

そして、自分がプレーしている姿も見せたいなぁと思うので、まだまだバリバリ頑張ります!
筋トレ・練習・仕事・勉強頑張るぞ!

鷹栖町で5/30に行われるチャレンジデーもよろしくお願いします!

したらばっ!