こんにちは!

GW明けでも北海道は寒いです!

と、思っていたら昼頃は少し暖かくなってきました!



そんなわけでビーチ開きしました!





今年のビーチ1発目は、、









みんな全然動けてませんでした!
(特にわたくし!笑)



ある選手が「日本人はビーチを甘く見ている人が多いが、インドアと全く別のスポーツだと思った方が良い」と言っていました!

本当に全然別のスポーツだと思います!
戦術も全く違うし、そもそもまともに動けません笑

ですが、ビーチがインドアに良い影響を与える事はあってもデメリットが生じる事はない!という研究結果もあるみたいなので、積極的にビーチも練習していきたいです!



したらばっ!