こんにちは!

現在、修平と2人で函館に向かってます!

{B403AC12-23C6-4203-8C79-0DCA3EE0E7E6}

札幌までは自分の運転で、今は修平の運転です!

さっき輪厚のPAでお昼休憩してきました!

{E7B8DDBA-F685-48D6-9C00-1619E86EC739}

{D4D5E3B8-5B9A-481E-8080-3BF15DF97B50}

偶然、日本ハムファイターズのボールパーク候補地決定キャンペーンの最中でした!

お昼ご飯に抽選券が付いていたので、それでガラガラを回すと、、

























{DC0B98E6-4428-4375-A943-F333A453AEA9}

4等賞のガムでした。笑

1等賞の輪厚PAのお土産5000円分を狙っていましたが、ティッシュも貰えたので十分です!笑

ちなみに輪厚って読めますか?

































正解はワッツです!笑

元々はアイヌ語で「脇の川」という意味らしいです!



































それと!
昨日の夜の事ですが、数日家を空けるので常備菜作ってきました!

{27B7CDF5-A080-4CBD-935A-D633BB8400D1}
(今気付いたけど足写ってる!笑)

今日で産後2週間ですが、赤ちゃんに付きっきりで身体もまだしんどいと思うので、少し楽が出来ればと思います。

和食中心、根菜多めで!笑




















{0204CEE7-2905-48EE-A8BA-DAB5FE5D8E27}

今日もガンバレレバンガ!

今白老です!笑

したらばっ!