おばんでした!

今日は道北アークス大雪アリーナでの初めての練習でした!

ヴォレアスと旭川市が連携協定を結ばせていただいた事で、この体育館で定期的に練習できるようになりました!
本当に感謝です!

{77DE1BCE-B379-4A98-8E83-C6744A3E5124}
道路を挟んでお向かいは道の駅あさひかわ!
そして、レンガ文字は今日初めて気付きました!笑

{33EAF77E-D93D-41A3-8DB7-3096ABE5D6AC}

北海道・東北のスーパーマーケットチェーン、株式会社アークスの子会社である道北アークスがネーミングライツを取得したので、今年の4月1日から5年間この名称となりました!

ちなみに読みは「おおゆきアリーナ」ではなく「たいせつアリーナ」です!

博秋が旭川に来たばかりの時に「たいせつ通り」の事を「おおゆき通り」と言って、みんなに爆笑されていました!笑

{F3BEF28C-10EF-4982-922E-2422FAD8094E}

道外の人はかなりの割合でちゃんと読めないのかも?



















{40191A8E-CFA0-4E7E-85EF-5322BB961308}

{5F083E10-C4E4-4797-BFFE-B871EC7378CA}
広い!

楽々バレーコート3面張れちゃいます!
コート毎に別メニューとかも出来ちゃうと思います!

さらに移動式の台もあるからブロック練習もしまくれます!
サイコーです!



どんどん練習環境が整っていくのが嬉しいです!
最初は週3だった練習やトレーニングも、今は週5回ほど出来ています!

体育館を使わせてもらえる、練習が出来る、サポートしてもらえるという当たり前じゃない事に改めて感謝したいです!
















ありがとうございますっ!!

したらばっ!