皆さんおばんでした!

観光地とか高速のSAとかによく置いてある顔はめ看板!

あの穴には不思議な引力があります!笑
何故かはわかりませんが、そんな看板が置いてあると顔を当ててみたくなってしまいます!

今日久しぶりに昔の写真を見直してみたら、そんな写真が出てくるわ出てくるわ!笑

ということで、大希山本に負けないくらいどうでもいい話ですが、それぞれ載せてみようかなと思います!

{DBF3D328-99B5-42CC-B6CF-D0AE826B99E7}
和歌山マリーナシティの黒潮市場!
隣のポートアイランド楽しかったです!
まぐろは食べてないけど、みかんは食べました!

{1C208F5F-31C2-4DC9-82C9-0FD1BF8F401A}
こちらは三重県赤目四十八滝!
その名の通りハイキングコース沿いに滝が48もありました!
スギ花粉にKOされました!笑


{96DD5773-3B12-4949-B089-17B624ED4DD0}
伊賀流忍者博物館!
インストラクターのくノ一さんが、昔の忍者の生活を実演してくれました!
忍者が好きで中国から来たらしいです!


{C993F32F-B1B3-4418-B602-0B7BB8D39D12}
京都水族館!
梅小路電車?のコーナーがありました!
ペンギンが可愛かったです!


{C05BF874-1EDE-451A-8C83-FBB66B6D19A2}

{004B994E-F7B7-45A9-B201-14E47911C76B}
道東厚岸の道の駅コンキリエ!
牡蠣は食べませんでしたが、炉端焼きが最高に美味しかったです!


{94D0FF95-55A6-401F-AF1D-3FC5DAA5E8C2}
暗いけどひらぱー!
パナソニックアリーナから徒歩5分くらい!
近すぎてみんな行かないらしいけど結構楽しかったです!


{A09DA464-9593-4F73-950F-B5DE6AE259FD}
宇都宮の餃子街!
大学のバレー部の卒業旅行で那須高原のコテージに行く道中で!
何故この表情なのかは謎!



オマケ!
{2B5D3A50-2A3B-40EE-B63E-4C1774EAEE2D}
パナ時代の合宿帰りの宮崎空港!
同期のジョー!
彼は今アメリカでビーチバレーを頑張っています!
今度は俊哉さんがこの看板に顔をはめてほしいです!笑

















これからも顔はめ看板を見かけたらどんどんトライして行きたいと思います!

それでは!

したらばっ!