みなさんおばんでした!


今日は-10℃でしばれる中、たくさんの方に試合を見に来ていただき、本当にありがとうございました!

今日は東京トヨペットグリーンスパークルズさんと対戦し、3-0で勝つ事が出来ました!

ホームゲームということでヴォレアス一色の中、皆さんに応援していただけて本当に心強かったです!


{3AC7B6BA-FCE2-46B4-8B7E-5C2820485D45}
(これ本当にすごい!)












エドが開幕前に言っていた言葉があります!

「サーブは何本ミスをしても構わない。全てのサーブでリスクを取れ。」と。

昨日と今日は、チームとしてそれが徹底出来ていたと思います!



男子バレーでトップレベルになれば、レセプションでAパスが返ると、80%の確率で決められてしまいます!

ですので、ヴォレアスが上を目指していくにあたって、今後も攻めのサーブを続けていきたいと思います!










また、陳さんの誕生日が11/20、おすの誕生日が11/25という事でみんなでお祝いしました!


{40EDBEB8-46E8-4229-BE21-A66D1702AA41}
(おめでとう!)


{CE93C7B2-4722-42AB-9C2E-BEAE82EB81F8}
(初得点&バースデーサプライズで号泣!笑)















そして、今日は、、



















思っていたよりもずっと早く、あの子に会う事が出来ました!













{4F453EAD-D5F1-47E5-A15A-A62281E1AE43}


そう!
ブイリーちゃんです!

数分間ですぐお別れしてしまいましたが、本当に嬉しかったです!

というか、ブイリーちゃん本当に欲しいんですけど、どこで手に入るんですかね?笑














ということで、開幕戦&ホームゲームは良い形で締めくくる事が出来ました!


今日もボランティアさん、協力各社の皆様と撤収作業を行いましたが、再び明日も体育館を華麗にしに行きたいと思います!


{3155E5B6-6A48-4FE4-8443-BD24F12A137E}



皆さん本当にありがとうございました!

来週からも頑張ります!

したらば!