みなさんおばんでした!



今日は、ヴォレアスに来ることを決めてから、ずぅ〜っと楽しみに待っていた開幕戦でした!

オープニングアクトのキッズ達も、たくさん練習していた成果が存分に出ていて、とってもカッコよかったです!


{1EE8FF84-9305-4C23-8356-F168F2D1AC44}
(昨日も練習してました!)








試合の結果は3-0で勝利しましたが、きんでんさんはとても良いチームでした!

そして、本当に楽しかったです!!



{BDD0CB4F-3876-4104-9172-7D2309BF98E6}



良い所も悪い所もありましたが、特に相手ミドルの6番 塩さんには、意図した通りのコンビを決められてしまっていたので、とっても悔しいです!

また、きんでんさんとは対戦するので、その時までには攻略出来るようにしたいです!

















っていうような事があったりするので、やっぱりバレーボールは楽しいですね!笑



会場には、本当にたくさんの人々に来ていただいて、

「楽しかった!」

「応援している!また来たい!」

と言っていただけました!



自分たちが「楽しい」と思える事を、みんなで共有できるというのは、とても幸せな事だと思います!



だから僕たちはもっと良いバレーをして、北海道のみなさんがもっと元気になれるように頑張りたいと思います!



その為にも、出来る準備には手を尽くしたいと思います!

ご飯もたくさん食べたし、お風呂も浸かってストレッチもしたし、明日の東京トヨペットさんの試合もチェックしました!




{6DC8733E-6A73-4943-8A29-E54694E70662}




準備をしたら、あとはやるのみです!!









という訳で、いきなり話は変わりますが、、










今行われているアジア プロ野球チャンピオンシップ!

パナソニック時代の僕の同期も頑張っていて、とても刺激を受けました!



{C92D056C-6F5E-4940-ACCC-0895D4ADFD3F}




僕も負けてはいられません!




気合い十分なところで、明日に備えてそろそろ寝ることにします!


おやすみなさい!!



{51B51560-1350-4EC4-9062-9822E1FB5896}



したらば!