こんばんわっしょぉーーーい!

アメブロのIDが分かんなくなって、一生更新出来なくなるとこだった今日この頃です。









ささ!!

早めにこないだのバレンタイン生テレのご報告もしておきましょーヽ(*´ェ`*)ノ


第6回目の【田代さやかの◯◯ぱい】は
〜チョコレートぱい編〜

{05C6B5F3-8027-4821-988F-BEC9A11B1465}

with 平塚も居るょ!!



バレンタインという事でチョコ作りをしたんだけど、ただのチョコ作りじゃ田代さやかじゃない!!

という事で!!


おっぱいの型を取って、その型にチョコを流し込む!


これぞ本当のチョコレートぱい!!

そんなチョコレートパイ作りを生配信!





早速作るのは不安だったので、先ずはかたとーるで鼻型と、唇型を作ってみました!!

{FF2F192A-DAB0-4E10-8F78-2FB8C61EE4A6}

{0178783D-6B4C-4140-8A1D-91B2CAA03EF9}

田代さやかの◯◯ぱいっていうぐらいだから、さやか、一応主役ょ?w


主役が5分間こんな姿で過ごす動画って。
不安だったけど、平塚曰く、側からみてる分には爆笑だったようで。笑





それなら良かった( ்▿்)

そんな中、出来上がった鼻チョコと、キスチョコがコチラ!!

{42606A8D-93EB-4915-8DCB-1537265F6F15}

な、な、な、なんか怖い!!

{17D0CE35-B110-4924-A0B8-17DF0AE495E8}

けど、上出来!!



この勢いで、じゃあ
早速生チョコレートパイ作りスタート!!!


{83AE382B-206D-4E8D-A033-195AC05C1379}

生乳をかたとーるに浸けて

{E9193BDA-CE7A-45FD-A59E-16C21AA861F3}

待つ事5分!!!


型はしっかり出来上がり、チョコを流し込んで固まるのを待つ事20分弱…






{D3E30CFF-91D9-4422-A2B1-113F70523EDE}

エンディングまでに間に合わなかったーーーー!
エーン( ´•̥ω•̥` )




という事で、固まったチョコレートパイは、次回の生テレ個人配信で披露出来ればと思ってます!!


生テレならではの番組!
見てくださってありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ





まだまだ最終日まで頑張るので応援よろしくお願いします( ்▿்)

じゃばね☆彡                       さやか