こんばんわっしょぉーーーい!!









昨日は、急な告知でも#生テレ 【田代さやかの◯◯ぱい】見て下さったみなさんありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

{98D385FC-D9B0-4468-8936-0FBC684852B6}

スペシャルゲストに親友の平塚奈菜も参加してくれて

水着に生着替え、DVD撮影の疑似生、くだらないトークに面白トークも含めて3時間弱の長丁場にお付き合い頂きありがとうございました(●´∀`人


{5F8B5800-9FB7-450D-A0A8-EB8BA33A0CD6}

なんせ、初めての生配信で
パソコンの扱いやら、進行なんかでぐちゃぐちゃしちゃったけど(´ι_`   )  


{8C941F50-2F34-40ED-B014-380AABE6A39A}

とりあえず
随分助けられた平塚さんの主演舞台
【ボンゴレ・ビアンコ】は来週1月25〜29日まで公演してるみたいなので
是非観に行ってあげてくださいm(_ _)m

{92B28CFB-E9D0-4A58-851D-F85518BFD5B6}

そして、あのセクシー際どい画像【30】もBlu-rayで来月再発売みたいなので、チェックしてみてください( ´罒`*)✧



そして!!

今週日曜日!!
【田代さやかの◯◯ぱい】第2弾

開催予定なので、みなさん!
夕方以降の予定はキャンセルしてw
お家で大人しくパソコンの前でスタンバイしててくださいヽ(*´ェ`*)ノ

{E16B3B36-C268-435B-A96B-081065268D67}

面白企画予定中なので、お楽しみにーーーヽ(*´ェ`*)ノ







じゃばね☆彡                          さやか