こんにちわっしょぉーーーい!!











昨日は、【やさいの時間】の『わたしのやさいの時間』コーナーのMAに行って来ましたヽ(*´ェ`*)ノ

{BAB42DEE-082E-42EB-8B8E-20FC49308850}

一緒だった川瀬良子ちゃん、長沢裕ちゃん!


ナレーションやってて、自分のクセがあるのは勿論のこと、他の人がやってるのを聞くのも楽しいねーヽ(*´ェ`*)ノ

三人三色あるように、みんなの個性溢れたナレーションもお聞き逃しなく!!




{E4232E08-1C39-4B68-8C04-89081D937D39}

そして、ナレーション後は
スタッフさんも含めて、忘年会的なランチ!

健全!ww



中華ランチだったから、円卓を使ってみんなで集合写真撮ろうとしたんだけど、無理で、
動画にしたんだけど、結局1人づつしか映ってないしw


円卓集合写真は難しいってコトが分かりました(●´艸`)

{63ADFC5F-FF61-4EC6-83F2-813712ADAD3C}

『わたしのやさいの時間』スペシャルは、1月8日O.A予定です*•̀.̫•́*✧

いつもとは違う第2週目に登場しますので、お見逃しなく!!






じゃばね☆彡                      さやか