お久しぶりです。


最近、ある人に
「君は今まで会った中でも指折りのマイペース人間だ。」
と指摘されてからというもの、自分のマイペースさにやっと気づいた長沢です。

いえ、前々から気づいてはいたのですがマイペースゆえに見て見ぬふりをしていました。



いやはや、しかし本気でやりたいこと、やり通したいことがあるとどうにも自分の速さでのらりくらりという訳にもいかないので、日々、自分の情けなさに苦笑いしながらもがいております。



いつの間にかに季節も変わってしまったようですし、私もいっちょ変わってみようかと思います!なーんて言ってる内はまだまだ甘いのでしょう。
自分の拳でみぞおちにフックをかましてやらなければなりません。



日々の営みの中で、目には見えない位すこーしずつ、でも着実に変化を重ねてくからこそ季節が移ろいゆくんだってことを忘れんなパーンチ‼︎
をいつでも自分におみまいできるように拳を磨いておかないといけません。


大切なことは目に見えにくかったりしてすぐ忘れてしまうので、バイキンマンがアーンパーンチ‼︎をかまされる位の頻度で、自分にパンチしないといけません。





ってな話はちょいと置かせていただいて。


10月1日(土)~2日(日)に岡山駅すぐのイオンモール岡山にて開催される、みんなではぐくむ♪にっぽんの食中国四国エリアイベント
「中国・四国のおいしさ再発見~beauty food fair♪ココロもカラダもワンランクアップ~」
が催され私も2日に出演します^o^

私は、こくさんのステージにご一緒させていただきます!

あの大きな口!上がった口角!
生でみるともうとーっても可愛くて癒されること間違いなしです!

おお!その日岡山行けますぞ!
という方は是非お越しください^o^


{2E8BECFC-866E-4602-905E-A34CDE21C2B0}

【写真は9月25日「ツーリズムEXPO2016」東京ビッグサイトにて】



読んでいただき、ありがとうございます!

それではまた!