こんばんわっしょぉーーーい!!











みんなぁー!
告知だょー!

IMG_2395.jpg

明日の24:00~24:30
とちぎテレビ【とちたま】にでます♪( ´θ`)ノ

久しぶりにパチンコ打ってきましたー!
CR火曜サスペンス以来だな!

今回は、化物語だょー!
夏にはピッタリ!…かな?


IMG_2398.jpg

さやかの馴れない、けど頑張ってパチンコしてる姿をご覧ください(*´∀`*)





そして、今日は…
また海に行ってきましたー\(^o^)/


IMG_2716.png

リピート早め!笑


正直、今日は、雨も降りそうだったし
寝る前は完全に、行く気分じゃなかったけど…


約束してた子、今年初海だってめっちゃ行きたがってたし…と思い直して
起きたら行く気に変更!
With 海に行きたGIRL 平塚さん。(三十路)

IMG_2709.jpg



行ったら行ったで、なんか楽しいし。
雰囲気に酔えるうちら。笑

IMG_2671.jpg


ただ、折角だから海入ろう!ってコトで
海入ったら、開始30秒ぐらいで
さ『なんか、足ピリピリするー!!クラゲじゃない!?』って訴えたのに
平【海水だから!海水って、そんなもんだから!奥行くょー!】って嗜められて、渋々後追うさやか。


ピリピリ。
さ{{海水だからかー。}}


ピリリ。
さ{{海水ってこんなもんだっけー?}}




ピッピリー!
さ{{いゃ、クラゲだろコレー!}}





平【ちょっと!さやちゃん先行くょー
…なんかピリピリする!クラゲだ!】


だ・か・ら・言ったじゃん!笑



自分がピリピリしたら信じてくれて
やっと海を上がってくれた平塚さんでした。




その後のさやかは、このクラゲ撲滅運動!
(カツオノエボシって湘南海岸辺りに発生してる猛毒のクラゲらしい!)


みんなの海水浴を守るため!
せっせ、せっせと落ちてるクラゲを拾い集めました!


IMG_2711.jpg
(↑さゃーかーを探せ!さやかはどこに居るでしょう?)



キリがない程、たくさん落ちてる!

IMG_2713.jpg


そこら辺に居る貝殻拾いしてる子ども達より無邪気に
猛毒のクラゲを拾い集めるさやか。(28歳)

IMG_2712.jpg


でも、集めてたら愛着湧いてきて
お家で飼ってみたいと思う程になりました。

IMG_2678.jpg



…と、今日はココまでー♪( ´θ`)ノ

とりあえず、まだ海を楽しみたい方に速報でした!
まだまだ載せてない写メもたくさんあるので、また今度(´∀`)♡


とにかく、明日の24:00~
とちぎテレビ【とちたま】宜しくちゃん♪( ´θ`)ノ




じゃばね☆彡 さやか