こんばんわっしょぉーーーい!!











みんな、今日のBOAT RACE ライブは見てくれたかい(・∀・)??


IMG_2430.jpg


昨日のBlogでは、予想を参考にするもしないも好き勝手にしてイイょ!
とは書いたものの
女心としては、して欲しかったょ。

女子とは、そーゆーものだょ(´□`。)




IMG_2445.jpg


今日のゲストは坂口杏里ちゃん!

IMG_2448.jpg


BOAT RACE 初心者だったみたいだけど
1レースしっかり当ててました!

むしろ、配当ポイントを少なくしてた分
BOAT歴長いハズなのに、さやか、負けたぜー(´□`。)笑



でも、予想は参考にしてもイイLevelだったでしょ!?( ´艸`)





そして!
今日は、いつもお世話になってるスタイリストのザキヤマさんの
プチバースデーをお祝いしましたー(*´∀`*)

IMG_2454.jpg


何故だか、顔出しNGだったので、スタンプ対応。笑

こんな、毎回女子ばっかりでお祝いしちゃって(´・ω・`)
みんな、来年は素敵なダーリンに祝って貰えるとイイね!切




ぁ、あと。
ケーキのネームプレートを『Z.YUKA』にしてて
純粋に『ねー、さやかちゃん。Zって何ー(´・ω・`)?』
って質問してきたのが面白かったなぁー( ´艸`)


20140727_213121_861.jpg

もちろんザキヤマさんのZでしょー!笑

そんな風に呼ぶの、さやかちゃんだけだょー(。A。)!!!
って言われましたが。


オリジナリティ、オリジナリティ( ´艸`)

また、今日もHAPPY笑顔が見れて
大満足の田代さんでした(´∀`)にゃは!





じゃばね☆彡 さやか