こんばんわっしょぉーーーい!!













実はね、こないだ
久しぶりのメンツで集まりましたのー(●´∀`人


IMG_1199.jpg

元XANADU メンバーの
平塚奈菜さんと、旧松本美佳里さんだょー♪( ´θ`)ノ


そして、美佳里の息子くん

IMG_1196.jpg

ゆづぽんも元気でしたー(●´艸`)

可愛さがバージョンアップしてたし
めっちゃお利口さんでしたー(*/∇\*)


IMG_1198.jpg


泣くことなんて、ほぼ無かったからね!
グズりますょー (*´~`*)
みたいな雰囲気の声は出すんだけど、泣きはしないの。

お利口ー(*´ェ`*)
きゃわぁー(*/∇\*)キャ

IMG_1185.jpg

平塚さんの可愛さとは大違いー(°▱°)



さやかの可愛さは←ぇ
平塚さんのBlog『NANA NAVI』で見れるみたいなので。ぉ
checkしてみてもいいかと思います(*´∀`*)




IMG_1200.jpg

/みんなー! 僕のコト無視しないでょー\ ←平塚Blog参照。



この日は、色んなコトに癒された一日でした♪( ´θ`)ノ
…が、まだまだこの日の1日は終わりません!

それは、また後日更新しますー(●´∀`人






じゃばね☆彡 さやか