こんばんわっしょぉーーーい!!











そ言えばね、こないだ
超ーーーお久しぶりにデートしてきましたの(*´ェ`*)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131117_214300.jpg

ぁ、目線が…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-131117_214232.jpg

たんぽぽ・川村さん♪( ´▽`)



超お久しぶりでめっちゃテンション上がっちゃった⤴︎⤴︎

しかも、最近、川村さんはイッテQとかで海外ロケが多いみたいで
日本食が恋しかったみたいで、
川村さんのリクエストでお寿司ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 2.JPG

さやかもお寿司大好きだし
川村さんが、海外から帰ってきたその日に、食べに行っちゃいましたー(´∀`σ)σ



キャッキャきゃっきゃ(*/∇\*)キャ

久しぶりの女子トーク炸裂してきたょ!

何か、出会ったのは6、7年前なんだけど
お互いに大人になったの実感したなぁー(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 1.JPG


これからも、お互いに忙しくなっても
ちょこちょこご飯食べに行きたいねー*´∀`*´∀`*


お蕎麦、天ぷら、もつ鍋、お寿司、食べたいって言ってたから
また、食べに行くんだぁー(●´∀`人



また、デートしたら
みんなにも報告してあげるね!

うちらのコト、温かく見守ってね(*´ェ`*)笑





じゃばね☆彡 さやか