こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、【にっぽん!ふるさとスターの旅】のロケで、岡崎に行ってきましたー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG


東海ふるさとタイムと同じチームなので
今日のロケは、つぼます益戸くん付き!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG




岡崎城に来たと言うことで
甲冑を着させて頂いて、随分はしゃいじゃいましたー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 3.JPG






敵はどこじゃぁ~??

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 1.JPG

ぁ!
あれは…




いざ!出陣!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 5.JPG

敵弱っ!
表情がポンコツ!笑




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真 4.JPG

討ち取ったり~!!




ね!
随分はしゃいでるでしょー(*/▽\*)




普段、東海ふるさとタイムで紹介してる
ミクスネットワークさん制作の番組【何事じゃ!】にお邪魔しちゃいましたぁー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG


グレート家康公 葵武将隊
徳川家康さん、本多忠勝さん、水野勝成さんに協力して頂いて
今日は岡崎の街を紹介していただきましたー♪( ´▽`)




いやぁ~!

見どころ満載の街、そして、キャラクター!
めっちゃ面白かったー(●´艸`)


カメラが回ってる時はもちろん
止まってる時も笑った笑った━━━━(*´∀`)━━━━!!!!




詳しくは、また今度!

今日は、こちらでお別れ♪( ´θ`)ノ↓↓



益戸くんの、水の変な飲み方!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-写真.JPG

変なの!
って突っ込んで、普通の飲み方に変えたら
衣装の服に水零してたー!爆

益戸くんって、変わってる~~~





じゃばね☆彡 さやか