ネタとペンとアップルと

テーマ:
ども!


ただいま終電に乗ってますど。


益戸です。


本日はー


事務所でネタ見せー
{DA2905E2-5BF1-451E-9317-C7041943BF8F}
※注※ ヒップホップクルーではなく後輩のきつね



からのー


ピコ太郎さんのワンマン『PPAPPT』
{F916A936-C59C-4099-A374-8C5869AB8796}



なんかもう圧巻!


おんもしれぇライブでしたよ!


気づいたらPPAP叫んでましたよ!!



{9C2C58CB-33C9-4A56-AE93-2D253A1CFBB0}
※注※ 規模の凄さに唖然とするヒデヨシ岡本さんとベティ永尾さん


サイサイもLiSAももちろんマス寿司も見れたし。


杏果も相変わらず可愛かったし。


マス寿司がヒャダインさんを見つけて喜んでたのにめっちゃ感極まったし。


あ、いや、あのーももクロばっかり見てたとかじゃなくて


ちゃんとピコさん見てたし。


あのー


えー


充実してる1日!!!


あとは熱か風呂入って寝ます!!!



では!


AD

ふと、、、 (ますど)

テーマ:
気になるアイドルのブログを見たら


あんまり更新してなくて


寂しい気持ちになりました。。。。


なので、逆に益戸が更新してみようと


書き出しました。。。。






が!!!!






何が逆なのか、、、


そもそもその考え方がヤベーやつなのではないか、、、、


という疑問を持ちましたが、、、、




気にせず更新します。








が!!!!!







最近これといったことは確定申告ぐらいなので




これにて。




じゃ!!!!
AD

ますどとショック。

テーマ:
もはやクラガン


ますどです。


衝撃な


ニュースが入りました。


ショックです、、、


今までのは何だったのか、、、


辛い思いをして、、、


我慢をして、、、


なのに


なのに


なのにアメリカではこれで400円なんて!
{4C025B51-FB5E-4F27-B009-AA8408F655B2}





皆さんアイスはほどほどに!




AD