こんばんわっしょぉーーーい!!








今日は、年始一発目の東海ふるさとタイムの収録でしたー!



本日の一本目の『ふるさとタイムSHOW』( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130111_173227.jpg

今日は、
実は、この服に、帽子を被ろうと思ってたんだけど。


忘れてたー!



ぇ?
どんな帽子かぶるつもりだってん?
って、

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130111_185021.jpg

【正月休みはただの休みとちゃう!ネタ探しの休みやで!】
と名言を吐いておきながら
実際32時間近くの寝正月を過ごしたと噂の浜じゅん姉さんに帽子を見せたところ

【京唄子師匠やん!】と仰ってました。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

その通りかと思います
限りなく、こんな感じに近い。

唄子師匠モデル。


番組的には、途中で被っても良さそうだけど
折角のカワイイ唄子師匠モデルの帽子が映る時間が少なくなるので
また、いつかの機会まで、持ち越しにしましたー。




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130111_180708.jpg

2本目の、『ふるさとタイムSHOW』は
こんな感じー♪( ´θ`)ノ




ふふふ。
ここまで見てて、みなさん
お気付きの点、ありますか(●´艸`)??


分かった人も、分からなかった人も
明日、1/12(土)21:15~
『くそガキの告白』がテアトル新宿で一夜限り復活!

上映後、今野浩喜さん、田代さやかさん、鈴木太一監督によるトーク決定しました。東京上映貴重なのでこの機会に是非。PDFプリントアウトで皆千円でご覧いただけます→https://t.co/s2VPJNxJ


とのことなので、なんのコトだか
確かめに来てください♪( ´θ`)ノ


今年初の生さやか。

この機会を逃したら、次はナイかもょ!?




明日、おめかしして、待ってます(*´ェ`*)

じゃばね☆彡 さやか