こんばんわっしょぉーーーい!!











本日から、2013年
タレント 田代さやか始動しましたー!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130108_195939.jpg


まぁ、昨年末浜じゅん先輩から

【正月休みをただの休みと思っちゃあかん!
ネタ探しの時間やー!】

ってお言葉頂いてましたので
ただただお休みしてた気はナイですけど(●´艸`)

ただ、実労は今日からかな!




今日は、以前にお世話になったコトのある
アクトオンTVさんで
【10年先も安定運用!都市型マンション投資】についてのロケ♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130108_191740.jpg

収録でお世話になったJRDの森口さんと(´∀`σ)σ




実際、マンション投資なんて
さやかには、関わりのないコトだと思ってたんだけど
森口さんから、お話を聞いてる内に
ドンドン興味沸いてきちゃって(*/∇\*)キャ

難しい話かと思ってたら
誰にでもチャンスがある、夢のような話なのー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130108_174244.jpg

お陰様で、休憩中も
そこら辺に居るスタッフさん捕まえては
詳しい話を根掘り葉掘り(●´艸`)

新年一発目から、かなり興味深いお仕事をさせて頂き
スタッフさんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました(●´∀`人

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130108_191930.jpg



今日ね。
新年一発目

仕事始めの前に、Mg小川さんと誓ったのだょ。


どんなお仕事でも、
頂いた全てのお仕事に全力で取り組む!


まぁ、誓ったと言うか
小川さんと、こんなような話をしてて
さやかが、勝手に心に決めたんだけど!

小川さんが担当になったって日にも
同じような話をしてたんだよね。



どこか忘れがちかもしれない。
得意、ふとくい、好き、キライ。
感じてるつもりはなくても、表に出てる時もあるかもね。

でも、失敗したって、何したって
常に全力で!
そして、楽しんでいたい(*´ェ`*)

前向きな誓い。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130108_204448.jpg

田代内閣マニフェスト
【どんなお仕事にも全力で取り組む!~楽しんでいたい~】



今日のロケ【10年先も安定運用!都市型マンション投資】では
この写メを見てもらえれば分かる通り!?
全力で取り組んで、楽しい収録でした(*´∀`*)



O.A情報は、また分かり次第♪( ´θ`)ノ

今年も続々と色んな田代さやかを始動させるつもりでいるので
みなさん、今年もどーか、よろしくお願いします*´∀`*´∀`*



じゃばね☆彡 さやか