こんばんわっしょぉーーーい!!

久しぶりに焼肉食べたくて、お店に行ったのに、お休みで残念がってたら、同じく、楽しみに来てお休みで残念がってたお客さんに出会った今日この頃です。











今日は、お昼から稽古!!


今日は、徹底して出番のシーンを稽古したょー。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120705_163047.jpg

同じシーンに出る太田彩乃ちゃん♪( ´θ`)ノ


昔、むかし、あるところ…ではなく、
フットサル場で、よく会ったなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

対戦したなぁー(´∀`σ)σ



昔は、ライバルだったけど
今は、仲良く?

んー。
役柄の問題もあるから、そこは、明解にしないでおこう!
あやふやにー。




今日は、ちょっとセリフが増えて
そのシーンの稽古を徹底的にしたんだけど

やっと、なんか、ちょっとだけだけど
今回の役を掴めてきた気がする。


ちょっとね!
まだまだだけど。

これからの稽古で、どこまで高められるか。






頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


じゃばね☆彡 さやか