おはよいしょぉーーーい!!













こないだ、久しぶりに平塚奈菜さんに会いましたょ(*´ェ`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120705_205950.jpg


この日は、奈菜ちゃんの知り合いやら
さやかの知り合い、気になる役者さんが出てる舞台

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

スペーストラベラーズを見に
下北沢の本多劇場に行ってきました(*´∀`*)


めっちゃ面白かった!
こーゆー舞台好きだなぁー♪( ´▽`)

本当、笑わない時間は
なかったんじゃないかってぐらい笑った!

しかも、アソコ
アドリブなんじゃないかなぁー?ってトコも満載で
楽しみ満載だょー!


約90分、
役者さん、全員出ずっぱりで、大変そうだったけど
それもまた楽しそうだったなぁー(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

終演後、平塚さんの知り合いの富田さんと!
ラバーガールの大水さんと♪( ´θ`)ノ



スペーストラベラーズは、15日までやってるので
気になった方は、是非(´∀`σ)σ


じゃばね☆彡 さやか