こんばんわっしょぉーーーい!!

買った食材を、うまいこと使いきれない今日この頃です。










ねねね?
みんな、明日は何の日か知ってる?


そーだね♪( ´▽`)
映画くそガキの告白埼玉県北本市先行上映会だね♪( ´θ`)ノ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120422_190247_ed.jpg


前回の墨田区の先行上映会とは
また違った趣向の舞台挨拶になると思うから、是非ぜひ見にきてね(´∀`σ)σ



前回、喋り足りなかった田代さんは
スタッフさんに、『もっと喋りたいコト沢山あったのにー(´‐ω‐`)』って嘆いて
今回、喋る尺長くなりましたんで!笑


今回は、あんなコトから、こんなコトまで、余計なコトまで喋っちゃうカモ(●´艸`)


にゃあー。
そして、そんな、前回の墨田区の先行上映会に来てくれた平塚奈菜さん。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00258.jpg

今日、久しぶりに会いました(●´∀`人




写メ撮り忘れたケド(´・ω・` )

明日の、北本市の先行上映会も来てくれるかなぁー?



今日、本当は、映画を見る予定だったんだけど
明日の舞台挨拶の為の衣装買う為に、映画は諦めて
奈菜ちゃんとも、早々にバイバイしましたー♪( ´θ`)ノ


ごめんね(´‐ω‐`)爆

色々話したいこと、山ほどあるんだけどね!






…と言うことで!

話したいことは、明日の舞台挨拶で沢山喋ります(*/∇\*)キャ

みなさん、是非!!

明日、5月12日
北本市文化センターで13:00~行われる
くそガキの告白北本市先行上映会に、是非お越しください(*´∀`*)

カワイイ衣装もチェックしにきてね(*´ェ`*)





じゃばね☆彡 さやか