こんばんわっしょぉーーーい!!


ネット予約って、ちゃんと出来てるか、別のツールを使って確認したくなっちゃう今日この頃です。













そ言えばさ、昨日さ、元担当Mgのエリザベスのお家にお邪魔したでしょ?


その時に手土産を頂いちゃったのょ。

コレは、報告しなきゃと思って。


しなきゃと言うか、こんな気遣い、嬉し過ぎて、書きたくて。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120325_000659.jpg


さやかの好きなVivienne Westwoodのタオルをプレゼントして貰ったの田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-a0e76f.gif



もぅ、すごい気遣いだょね?

行くのも急に決まったコトで、そんな時間なかったのに。


いつか、さやかが遊びに来るコトを見越して

用意してくれてたみたい。



しかも、さやかの大好きな赤×青×白の組み合わせの!!


嬉しい。

HAPPY!!




やっぱね、嬉しいコトとか、幸せなコトとか

どんなコトに、どんな気持ちを感じたか、大事にしていきたいなと思って。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120324_210449.jpg

でね。

今日は、ピザを食べたょ。


コレは、反省ね(´□`。)笑

太る、太る。



気をつけねば。


今、料理しなくて、洗い物しなくて、美味しいって

一番楽な道を選んだコトね(。-人-。)


反省、反省。




でも、それも記録。

今日のさやかが、3年後、5年後のさやかの元になってるんだから。







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba


そして、本日、3月25日は

平塚奈菜 さんの27歳のお誕生日ですねー。



もぅ、27歳か。

出会った頃は、20歳だった気がするな。


奈菜ちゃんが年とったってコトは

さやかも年とたんだなー。嫌だなー。爆



そろそろ素敵レディーになれるのかな。

勢いだけは相変わらず、若いょね!!


どんな一年にするのカナ。

これからも、お互いに、刺激し合って、バカやって、やりたいコトやって、傷舐め合って。笑




とにかく、平塚さんにとって

イイ一年になりますょーに☆-( ^-゚)v






じゃばね☆彡            さやか