こんばんわっしょぉーーーい!!













今日は、朝から、色々ありまして(*´ェ`*)
(ボヤかしてごめんねー。)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

その後、無事、舞台初日の幕を開けた
平塚奈菜さんに、忙しい中、頼みごとをし、初日公演を見ないで帰ると言う…(´・ω・` )爆


大変、申し訳ない行動を取りながら
次の現場に向かい…



こちらも、まだ詳細を言ってイイのか分からないので
多くは書けませんが。

新しい、お仕事の現場に、また、足を踏み入れております(*´∀`*)




そして、また、違う現場に向かい…!!



2012年2月24日発売の
【伊集院光のばらえてぃー】の、関係者試写会に行ってきました!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-image.jpeg

大きなプロジェクターで映し出される
〝ばらえてぃー〟と言う名の、『実験ドキュメンタリー』。。。



画面には、本当に、笑いあり、涙ありの
地獄絵図が(;´Д`A

ただ、さやかは、完全に関係者側なので笑えないトコもありますが…(´‐ω‐`)笑


DVDを見て下さる方からすれば
面白くて、仕方ない出来上がりになってるんじゃないでしょーか(●´艸`)





そして、試写会後には
伊集院さにと、共演者のみなさんと
ご飯食べに行ってきました♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120126_191403_ed.jpg



ロケ中の話だったり、今後のコトだったり
色々、興味深いお話が聞けて楽しかったぁ(●´∀`人


次の作品と、次のロケが
今から楽しみで仕方ないにゃん(つ´∀`)つ





今までに見たことのナイさやかの素顔が見れるので
みなさん是非、チェックしてみてください(´∀`σ)σ


じゃばね☆彡 さやか