こんばんわっしょぉーーーい!!

部屋の乾燥がすご過ぎて、毎日朝方、4時、5時ぐらいから、頻繁に目が覚めてしまう今日この頃です。









今日も、お昼から、映画見て来たょー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111210_172629.jpg


前から見たかった【恋の罪】



何か、凄かったなぁー。
インパクトの応酬で。

園子温監督らしい感じ?

今回は、特に、見せにいってる感じ。
アピールしてるような。


これだけ見せにこられてるなら、こっちもガン見するよね(´∀`σ)σ
目が離せなかったょ。

まぁ、目を背けたくなる時もありましたが。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111210_210545.jpg

90年代、実際に渋谷区円山町のラブホテル街で起きた殺人事件にインスパイアされた作品らしいので
気になる方は、是非、見てみてください♪( ´θ`)ノ





ででで。
映画見終わったら、久しぶりに!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_7148.jpg
平塚奈菜氏にお誘いを受けてたんだけど…


池袋まで、わざわざ行かなきゃだったし
大学時代の友達と一緒とか言うし
謎だらけだったから、断ったょー(●´艸`)



なぜ、そんな面子の中に行かなきゃいけないのか。
しかも、今日素っぴんだからー。って断ったら

『すっぴんでいいょ\(^o^)/むしろすっぴんの方がイイょ♫』とか
完全無責任なコト言ってきたし(●'A`●)爆


初対面の方に、すっぴんって言うのは
大人のマナーとしてダメでしょー( ;´Д`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG
あんたは、イイかもしれないけど(´・ω・` )
平塚奈菜Blogより、勝手に拝借。)



ってことで、映画見終わって
しれっとお家に帰ってきて、一人すき焼き(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111210_190917.jpg


はぁー。
我ながら、美味しかったっぁー(●´∀`人

さやかは、すき焼きに、卵絡めないタイプなんだけど
みんなは、つける派?つけない派??



たっぷり食べた気分だけど
お野菜たっぷりのヘルシーすき焼きだったから、OK(´∀`σ)σ


すきやねん!すき焼き!!






じゃばね☆彡 さやか