こんばんわっしょぉーい!!

帽子の痕がつくから、帽子をなるべく被りたくナイ今日この頃です。












今日は、お昼から平塚奈菜サンが出ている舞台

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00201.jpg

【世界の終わりと始まりと】を見に行かせて頂きました♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG



本当は、はまじゅん姉さんと、後輩の美佳里と、一緒に行く予定だったんだけど

待ち合わせ時間になっても、来なくて
さすがに、待ちきれなくて会場に一人向かって(´・ω・` )


開演の3分前のギリギリまで待ったんだけど来なくて…



仕方なく、受付に行って
『平塚奈菜さんの招待でやってきました、田代さやかです』って言ったら

【(開演3分前の段階で、田代さやか名義で予約してる3人の内の)お一人ですか?】って言う、(かっこ内)の心の声がヒシヒシと伝わってくる受付を済ませ( ;´Д`)笑

一人、楽しく観劇させて頂きました(●´∀`人



正直、美佳里はドタキャン魔なので、なんとなく想像できたんだけど(*´ェ`*)

はまじゅんが、そんなコトがある訳がナイ!!
しかも、昨日の今日、追加でお願いしといて、そんな、まさか!笑


もしかして、事故か…





…と思って心配しましたが、なんてコトない、うっかりでした♪( ´▽`)

ぁー。
マジ、心配して、事故ったか、事件かと思ってたので
お詫びの電話が掛かってきた時は、めちゃくちゃ笑えました(*´∀`*)


平塚さんには、悪いケドね(●´艸`)




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111029_143344.jpg

事務所の方々と談笑する、平塚氏。

何か、変な動きしてたなぁー♪( ´ー`)キモ。





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111029_145215.jpg

まさかの同時期に舞台をやってて
奈菜ちゃんに見に来て貰えないのは残念だけど…



奈菜ちゃんも、頑張ってました♪( ´θ`)ノ

なぜ、あんなにアザが出来てたのかも納得。
また、肉食系女子な役柄でした。


終演後に奈菜ちゃんと話してる時

ずーっと、〝口の横に、黒いヨゴレ付いちゃってるなぁー〟と思って言わないであげてたんだけど、
さっき、奈菜ちゃんのブログを見返したら、わざとだったらしい(*´ェ`*)爆




明日の千秋楽、お互いに頑張ろうね♪( ´▽`)



さやかが出てる舞台【こらしめや】は、明日当日券もあるみたいです(*´∀`*)




そして、次の舞台
【ツイゲキ】も始動しております♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


余裕をブチかましてる間に…
ログイン出来ずにほったらかしてる間に!!

さやかが所属してる〝右乳派〟が左乳派に負けてます。・゜・(ノД`)・゜・。



これでは、公演数が減ってしまいます( ;´Д`)

みなさん、、是非ご協力してくださいm(_ _)m



ご自身のTwitterアカウントを持ってれば、誰でも、投票出来ます!

お金、かかりません!
ログインしたこと、バレません!
さやかからの愛情が、計り知れません!

ょ(●´艸`)

みなさん、是非〝右乳〟ボタンをポチっとしてください♪(´ε` )





わぁー。

凄い舞台づくしなブログになったな♪( ´▽`)



でゎ。
明日も素敵な一日になりますょーに(´∀`σ)σ


じゃばね☆彡 さやか