こんばんわっしょぉーい!!

Twitterやってるけど、アカウント名教えてくれない人は、大概愚痴とか書いてるんだろうなぁー(´・ω・` )と思う今日この頃です。












今日は、久しぶりの平塚奈菜氏と、ランチ!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111023_154400.jpg


最近、奈菜ちゃんも舞台【世界の終わりと始まりと】の稽古で忙しかったみたいで(●'A`●)



今日は、昼公演終わりの暇つぶしに付き合ってあげたょ♪( ´θ`)ノ

…とか言いつつ、さやかがひたすら喋り倒したんですけど(●´艸`)



奈菜ちゃんの今日の朝の目覚めを衝撃的にするメールを送ったので、すぐに連絡くれたんですが(*/∇\*)キャ

本当に、優しくて…






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111023_180051.jpg

陽気な奴です(*´ェ`*)

こんな、能天気な子が世の中にいるんだ!
と思ったら、元気がでます(*´∀`*)笑


でも、時に、真剣に話聞いてくれるし、さやかのコト考えてくれてるし、嬉しいのです(●´∀`人



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-attachment00.jpg

盗撮されても、怒りません。


そーゆー奴には

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111023_183121.jpg

盗撮で返します。


二人して、新しいブラジャーを買いに行ったのに
サイズがなくて諦めました(´・ω・` )

デカ乳は、これだから困ります(*´ェ`*)爆



困ったコトに、舞台の期間が被ってるケド
さやかも『世界の終わりと始まりと』見に行くから、みんなも行こうね♪( ´θ`)ノ





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111023_203240.jpg


さささ。

さやかも、今から【こらしめや】の稽古だょ♪( ´▽`)


明後日、本番かぁー。
頑張らねば(*´∀`*)!!


神保町花月第221回本公演【こらしめや】

2011年10月25日(火)~10月30日(日)
(※29日休演日・開場は開演時間の30分前)

25日 19時開演
26日 19時開演
27日 18時開演
28 日 19時開演

30日①13時開演 ②16時開演


脚本・宮地謙典(ニブンノゴ!)
演出・ゴージャス村上
出演・ジューシーズ、ライス、ニブンノゴ!宮地、田代さやか 他

チケット前売¥2000 当日\2300

Pコード:597-724 チケットよしもと0570-041-489

東京都千代田区神保町1-23 地下鉄神保町駅A7出口より徒歩5分。




それと!





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

ツイゲキへの、投票ありがとうございます(●´∀`人

残り一時間ですが、最後まで応援宜しくお願いしますm(_ _)m




では、稽古行ってくるょー♪( ´θ`)ノ



じゃばね☆彡 さやか