こんばんわしょぉーい!!


正直、テレビのリモコンが壊れてて、BSとかにチャンネル変えれなくて見れない今日この頃です。












今日は【BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~】の生放送テレビ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG
BSフジ 不定期日曜日 16:00~16:56
http://www.bsfuji.tv/top/pub/boat_race.html



明日から8月ビックリ

本格的な夏突入と言うコトでakn




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_154842.jpg

浴衣で参戦sei



番組見てくれた方も、

番組は、ずーっと座りだもんねパー(手)


全身、見たいよねハート

その気持ち、分かるょ、分かるaya



まぁまぁ、落ち着きなさいなぷぷッ(笑)ふふふ


さやかも、見せたいんですsei





と言うコトで、全身浴衣の大公開キラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_154654.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_154639.jpg

カワイイね、カワイイねsei




これで、テンションも上がってレース予想も冴えるってもんょぴーす


だって、元レーサーの秋山基裕さんとも予想がかぶるし、

秋山さんも、自信の予想sao☆



これで、当たらない訳がナイ!






・・・と思ってたのが、予想が大外れsao☆びっくり2
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_170147.jpg

突然の、連勝記録ストップだょー♥akn♥あせ



それに引き換え、本日のゲスト!

フードスタイリストのマロンさん aya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_165528.jpg

レース予想は、初めてだったみたいなのに

見事キラキラ予想的中させてましたはなまる


笑顔が、素敵sei

折角だから、もっとお料理のお話とか聞きたかったなぁぐるぐる



最近の食べ過ぎ体にもイイ料理とかぷぷッ(笑)汗






だって、今日は大五郎の誕生日祝いで

結局、こんなに食べちゃったぁーayaあせ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_180411.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_174237.jpg

ぅん。

コレは、食べた料理の、ごくごく一部だねパンダ



だけど、久しぶりに大五郎と話せて楽しかったsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_204852.jpg

また、一緒にお仕事出来るように

引き続き、協力してもらいたいねena


考えてるコトは、カタチにしよう!

やりたい人が、やればイイ!

マネージャーさんと、タレントは運命共同体なのだからaya


金さん、37歳も頑張ろうsei






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110731_223926.jpg

そして、今日は

スタイリストのザキヤマさんから、プレゼント頂いちゃいましたプレゼントキラキラ


本当は、舞台を見に来てくれる予定だったみたいなんだけど

予定が合わなくて、来れなくて・・・プレゼントだけでもって!



嬉しいね♥akn♥キラキラ

チームさやかに支えられてるねハート



ありがとう♥akn♥

そして、今日は予想が当てられなくて、ごめんなさいaya


正直、プレッシャーから解放されて、気分はスッキリ(ちょい悔しい)sei




また次回、気を引き締めて頑張りますぴーす


じゃばね☆彡          さやか