こんばんわっっしょぉーい!!


サプリメントで栄養補給するより、食べ物で栄養を摂りたい今日この頃です。












今日から【めざせ!!AER☆STER CUP~リベンジ!~】の練習が始まりました!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110226_121821.jpg

スタジオの鏡越しに、大五郎と、新人マネージャーの芦澤くんが見守ってるねaya


今日はメンバーとの再会だったり、色々と撮影しなきゃいけないコトがあったから

なかなか振り付けの練習は出来なかったケドぐるぐる


とりあえず、一通りの振りの確認はしたょぴーす




今回は、何気に前回に増して時間がナイから

出来るトコは、今日から気を付けながら振りの確認!


ただ、またまたメンバー全員が揃う日がなかなかナイから

大会当日までに、どこまで仕上げれるか心配だょためいき




そして、今日発売の【DDD】に田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110226_230146.jpg


こないだのエアロスターに向けての座談会の様子が

また違った角度から掲載されてますぴーす


参加希望の方は大阪は3月7日までパー(手)

東京は3月14日までなのでお忘れなくsei


観覧、入場だけなら当日でもOKだょaya

頑張るから応援してねキラキラ






そして、エアロスターの練習が終わってからは・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110226_153759.jpg


FUJI XEROX SUPER CUP 2011を見に行ってきましたサッカーボール



本当は、本当は・・・









午前中にあった、レディースフットサル体験に福西崇史さんが教えに来ると言う話だったので

是非!是非とも参加したかったんだけどぐるぐる

ちっとも間に合いませんでしたあせsei



でも、FUJI XEROX SUPER CUP 2011を存分に楽しんできましたsei

だって、だって我地元名古屋グランパスVS鹿島アントラーズですょ!


鹿島の連覇を止めるべく、頑張るでしょ!

ひたすら、喋り続けながら応援頑張ったょ!


梨花ちゃんに付いてきた、マネージャーの小野さんが

『酔っ払ってんの!?』って聞いてくるぐらい、テンション高く喋り続けてましたぷぷッ(笑)



Jリーグ特命PR部 女子マネの足立梨花ちゃんぴーす


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110226_144658.jpg

丁度日が当らない側の席だったのでめっちゃ寒くて

我慢出来ずにカップラーメン食べちゃいましたナルト


そ言えば、名古屋からも沢山のサポーターの方が来たと思うんだけどsei


そんな名古屋人に向かって、小野さんが

『あっちの方、何か味噌臭いにおいがする~ayaみんな〝みゃー〟〝みゃー〟言っとったわぷぷッ(笑)』って、完全に名古屋人のさやかをバカにして言って来たから

【誰も、〝みゃー〟〝みゃー〟言わんゎ!】って言った後に、売店にお買い物に行ったんだけど


その時見かけた、『コアラのマーチ』を見て

【わぁ!コアラのみゃーチだぁsei】って、完全に名古屋色出しちゃったょねayasei



名古屋の皆さん、すみませんaya

名古屋の変なイメージを植え付けたのは、さやかが噛んでしまったからです汗




でもでも、グランパス勝ってヨカッタょね!ayasei


一週間後から始まるJリーグ 今季も楽しみだねはなまる






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110226_192305.jpg
帰って来てからは、お友達から貰ったクリオネ のもちもちロールってのを頂きましたaya


マジ新食感aya

さやかの、大好きなもちもち感キラキラ


しかも、種類が沢山あって、さやかはアップルが一番美味しかったケドりんご

友達は、スイートポテトと、プリンが一番美味しいって言っててぷぷッ(笑)


そんなん、2種類選べるなら、さやかもプリンとか、他のも美味しいと思ったょ!とも思ったんだけど、要はとにかくどれも美味しいaya


後は、好みハート

みんなも、是非食べてみてみてぇ~sei


もちもちだから、満足感があって、腹もちもイイしぴーす






みなさんも、たまにはイイんじゃナいaya


じゃばね☆彡          さやか