こんばんわっしょぉーい!!


買った商品の説明書を入れておきますね。って店員さんに言われて、説明書を見てみたら、前篇英語で全然意味が分からなかった今日この頃です。











今日は東海地方で放送してる【SIX HUNTER】

の収録の為、大阪に行ってきました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


東海地方で放送するのに、なんで大阪!?

って疑問の方もいると思いますが、

そこは、さやかにも謎なので、流して見てください♥akn♥




そして、今日収録の番組【SIX HUNTER】は

パチンコ、パチスロ番組なんだけどsao☆


今回の対戦相手はaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00500.jpg

永作あいりちゃん aya



一本目はスロット対決で

久しぶりのスロットに、戸惑い過ぎてテンパりましたsao☆汗


やっぱり、目押しは難しい♥akn♥


でも、あいりちゃんはなかなか上手くって、なんでそんなにウマイのか聞いたら

プライベートでも練習しにスロット打ちに行くんだってょ!


凄いねキラキラ

もちろん自腹だょ。


練習しに行くぐらいだから、なかなか勝てないみたいなんだけど

勉強熱心でビックリしましたsei



そして、2本目はaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00501.jpg


田中いちえチャン aya


2本目は、パチンコ対決っっ!!



パチンコは、いつもジャンバリで慣れてるから

2本目は、スロットの時より活き活きと話せた気がしますぷぷッ(笑)



それに、解説のゆうたろうサン も沢山話を振ってくれて

いちえちゃんとの、パチンコ以外の対決も見れるんではナイかとsao☆




撮影の合間の休憩時間には

いちえちゃんと、ゆうたろうサンに

自分の〝キャラ〟設定の真面目な話をしたり

撮影以外でも、楽しい時間が過ごせましたtieko



パチスロ、パチンコと、対決の結果は

O.Aをお楽しみにて


詳細が、分かり次第インフォメーションに更新するから

みんなチェック欠かさないでねぴーす






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101021_165211.jpg

そして、帰りはもちろんたこ焼き田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



朝の、お腹痛い痛い病を心配して

コメントで『たこ焼きSTOP令』を頂きましたが、

治ったのでイイのです!



心配してくれて、ありがとうねaya


でも、本当に調子良くならなかったら

今日は、食べないでおこうと思ってたんだけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-Image0251.GIF



良くなったからsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101021_164627.jpg

今日は、大五郎も一緒に、たこ焼き食べましたaya



さやかの変なこだわり。

【新幹線が出発するまで食べ始めないビックリ


って話を前にしてたのを覚えてて

大五郎は、一回空けた蓋をもう一回閉じて、

出発と同時に食べ始めた!


〝待て〟って言われた犬みたいだったなぁsao☆

パグ的な!?




さやかの変なこだわりだから

周りのみんなにそのこだわりを押しつける気はナイんだけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010497003289.gif


出発前に食べ始めて、食べ終わっちゃう人を見てると

〝ガッついてるなぁ~〟とか〝食の欲の亡者〟みたいに感じて

〝女子としてはちょっと田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010396067873.gif 〟って思っちゃって

さやかは、出発前に食べれないんだょねぷぷッ(笑)汗






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101021_164225.jpg

みんなは、このこだわり、どー思いますかaya!?







是非、このこだわりにこだわらず

皆さんは、温かいものは、温かいうちに食べてくださいtieko



じゃばね☆彡           さやか