永作あいりオフィシャルブログ

永作あいりオフィシャルブログ

NEWAiLiアニソン定期LIVE決定!!
「ANi*MiX LiVE」
第10回目は6/29(水)
会場:高円寺HIGH

アニソンカバーの定期LIVEです!アニソン好きも、そうじゃない人も集まれ~♪

予約はこちらから!

NEW12/17(土)ワンマン決定!!
「Bitter Sweet Honey-008」
会場:渋谷Club asia 前売:3.500円(1D別)
生バンドLIVE!!
今回も完売目指します!!!
チケットは手売りでLIVE会場で販売中
※手売りチケットからの入場になります

ネットは少々お待ちください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

撮影会情報はこちらからsei

http://www.18pro.co.jp/cgi-bin/sche.cgi

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リボンAiLiオフィシャルHP
http://aili-1129.com/

リボンAiLiアカウントでTwitterやってます↓
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

NEW !
テーマ:
みんな予約してくれたかなぁ?
 
7/10(日)
ワンエイト撮影会
{CC43C480-0C07-4B83-9BE0-65A63430EDAB}

野外ではゆっくりお話しながら撮れます星

しかも、次の野外1部は浴衣だよーーーんルンルン
{D4F1C799-D4C9-4F03-8942-819D4D24D3B0}

やっぱり浴衣は野外でしょキラキラ
みんな撮りにきてね!
{291293BB-8E6F-415D-8447-4C6FCCE8EBA9}

{9B64AB20-CD59-4D8C-BB13-58A38DE1A0A2}

{B0C9EB39-7550-4101-925C-BACAE7A189A0}

{F7217EEF-9AEE-4978-BA9B-01900268BEFD}

2部ではマリンルックグラサンハート
うへへ~

楽しみたくさんだぁ!

カメラは
デジカメでも、携帯でもOKですOK

わからない方はスタッフさんが優しく教えます照れ
手取り足取り!笑


最近は4部が意外と少ないので狙い目です!

たくさん話せるし、たくさん写真撮れるカメラ
サインももちろんあります!

4部通ししてくれた方は、3ショット撮影の特典付き唇

みんなで大切な時間過ごしましょう音符

早めに予約すると割引きくから是非是非!

待ってますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
永作あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{0DA71AD4-EAAC-4BDB-B76B-725EA865CA09}

靴を提供していただいた

素敵な靴がたくさん!!!!!
社交ダンスの靴といえば「SUPADANCE」様です!


{61A36DD2-2694-4177-A390-FEDE772B593A}

{CF9BF925-CCBD-4EFC-80EE-394BF344669A}

{D858F968-605C-4EE0-8BE5-F98298B21BE9}

衣装を貸していただいた
TAKADANCE様

ここに行けばすべて揃う!!!
本当に衣装から靴からすべて揃ってますキラキラ


{4DAE256C-CBA1-464C-91F9-30BB4F2BF9D2}

東京での練習はここでした!
堀口ダンスワールド様

堀口先生を始めとする、素敵な先生方が優しくとにかく丁寧に教えてくださいます!!!
恵比寿と立地も良いので是非是非!!


{84EA89FF-2F98-47F6-BE15-D94A27B4BF5B}

{800A354C-18CD-434C-A8D9-A3DD41F1C84E}

{5C47FE34-B05F-4544-9383-BB797438E67C}

1番お世話になりました!
ダンススタジオみやおか様

スーパー高校生たちがいるくらい、とにかく小さい時から教えるなら絶対ここが良いです!
大人の方も多くて、アットホームでとても素敵なスタジオです!!
千葉ですが、本当に通う価値のある素晴らしいスタジオなので是非!!!



{B6D8E994-8A3F-475A-B9C9-B66EBF9578D1}

そして、この企画がなりたったのはこの漫画があったから♪
背すじをピン!と様

週刊少年ジャンプで連載中!!
高校生の競技ダンス部のお話です!!!
毎回毎回感動と、競技ダンスの面白さ満載です☆
8/4に6巻が発売予定ですので、皆様是非!!



皆様のお陰で半年間終えることが出来ました!!
ありがとうございましたぁ星
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
永作あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
先日放送した
「特捜警察ジャンポリス」見てくれたみんなありがとうキラキラ

半年間いろんな事がありました。
とにかく長かった!笑

最初に練習始めたのは10月。
ダンス経験はあるものの、右も左もわからない状態で始めました。
でも、社交ダンスは小さい時から興味があったので、このお仕事が決まった時は不安よりも嬉しさの方が上だったかな(*´∀`*)

やっていくうちに、社交ダンスの奥深さと難しさにたくさん悩んで、悩んで。
ペアの矢野さんともたくさん悩んだり、ぶつかったりしました。

30分番組なので、全て伝えることは難しいと思うけど
こんなに長い期間追いかけていただけて嬉しかったですLOVE


2回目の練習の時。笑

2人共太ってる!


踊れないくらいのスタジオで自主連もしました。笑


発表会も緊張したな~


大会見学!本当にキラキラしてて何度も泣きました。


扁桃炎になったり、胃腸炎になったり
たくさん体調も崩しました(´;ω;`)


合宿では、堀口先生と愛子先生にお世話になりました★
合宿、嵐だったな。笑


千葉までたくさん通ったな~



ジャンポリス何度か出てるけど、初めての番組収録。
緊張しっぱなしでした!!




すべての皆様の協力のお陰で
ラテン1級戦

優勝することが出来ましたーーーーー!







誰も優勝すると思ってなかった。
自分たちも思ってなかった。

だけど、ダンススタジオみやおかのみんなだけは
「優勝できますよ」ってずっと言ってくれてた。




みやおかの生徒になれて良かった!
初めての社交ダンスが、みやおか先生のスタジオで良かった。

まいちゃん、安登くん、あみちゃん、創太くん
みんなみんなありがとう!!!!!!!


みやおか先生とお話するの大好きでした!
ゆかり先生の優しさがとても嬉しかったです!


どんだけ書いても書ききれないけど、また必ず社交ダンスやりたい!!!!
絶対に!!!!!

また、みんなと一緒に踊れる日を夢見て・・・。

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



これからも、ジャンポリスを宜しくおねがいします音譜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
永作あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{383AA4B6-E952-4B47-81B8-3FACA89339D9}

最近。ってか前からだけど
カラオケよく行くんだけどさ

行くとこ行くとこ
めっちゃ広いとこ案内される(笑)

なんでや!

店員さんには、あいりの後ろに何人見えてるんや!

こちとら1人やぞ!(笑)


まぁ、暴れ倒すので全然良いんですけどね照れ


休みも休めない性分なあいりなのでしたぁー

{54231ED5-02BB-4080-9961-F0A2CC59D67C}


7/10(日)
ワンエイト撮影会星
1部は浴衣!2部はマリンルック!
みんなに会いたいアセアセ会いたいアセアセ

待ってるよお願い
下矢印予約下矢印
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
永作あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
次のライブはAiLiの大切な大切な
アニソン主催ライブですキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎回とっても素晴らしい出演者の皆様と、アニソンの素晴らしさ伝えています星


AiLiが伝えなくたってアニソンは素晴らしいんだけど
やっぱり大好きな事はみんなで共有した方がもっと大好きになれるでしょ?照れ

ってことで、AiLiの大好きな秘密基地で
大好きなみんなと、大好きなアニソンを、大好きな人たちとお贈りする

大好きがめいいっぱい詰まったライブをお届けしますピンクハート


{FB6228F7-92A4-4D89-9532-A9EE9B77BA69}

あっ、これ昨日食べた
大好きなローストビーフや(笑)


{82CADF3C-105D-463B-85A2-04C89972F3CA}



AiLi予約目標人数まであと少しなんです!
大切な10回目なのでみんなのチカラ貸してください!!!



AiLiは
「水樹奈々様特集」

AiLi予約はステッカーとスタンプカードつくよニコニコ


ステッカーは今回から、また変わりましたのでお楽しみにハッハッハッ

『ANi*MiX LiVE vol.10』
6月29日(水)

{E127767D-2D5B-45AD-98FA-9A27DDE2F65D}

続けられることの大変さと、続けられることの有り難さをかみしめながら。

アニソン知らなくても絶対楽しませちゃうんだから流れ星

待ってますルンルン
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
永作あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み