遅くなりましたが

2/4の町田フリーライブ

来てくれたみんな

立ち止まってくれた皆様

ありがとうございました!!







ハート霧野あゆかちゃんハート


イエローハートprinkちゃんイエローハート


1部

YOU ARE HERO

Shiny Star,Shiny Moon

ゼロのままでいられたら(Official髭男dismさんカバー) 

Always~大切なキミヘ~

ドラマティック

 

2部

STAND UP

あなたがいることで(Uruさんカバー)

ツヨイミカタ

Bright Future

Dreaming Journey

 

✦楽曲ダウンロードはこちら✦

 

はじめての場所でのライブだったんだけど

たくさんSTALY`sも来てくれて

本当に楽しかったよ~♡

 

フリーライブは

ライブハウスにはない出会いがたくさんあるから

本当に歌ってて楽しいです乙女のトキメキ

 




撮影OKにしたので

ファンの方のポストから頂きましたカメラ






 

実は

また町田ターミナルプラザでのライブが決まったので

またお知らせしますね!!

 

 おまけ






終わった後に

霧野あゆかちゃんと

お世話になってる野田さんと


気になってた

パパパパパインさんへ🍍


「ラーメンにパイン!?!?」

ってドキドキしながら食べたけど

美味しかったよぉぉぉぉ!!!



次は

どみそ?にも行きたいラーメン