〜01.28〜いろんな思い出♪ | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*・ω・)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪


{DFF190C9-58C3-4173-95DC-7E98DB8B78BE:01}

コメントといいねありがとうございました!!

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう♪


みなさんからの温かいコメントほんまに嬉しいです(T_T)♡

ありがとう。


ラストライブは人生の中で1番泣く1日になりそう…笑

でもラストライブは今までで1番楽しかった!って思えるライブにしたいな♪

あ、ちゃんと涙用の水分補給しっかりしますね( ̄▽ ̄)笑


まゆもみなさんに会えなくなるのはめっちゃ寂しいけど。。。

またいつかどこかで会えるといいな…☆


メルパルクのDVDとかこのブログでまゆを思い出してくれたら嬉しいな♪


またみなさんからのコメントやいいね待ってます(*∩ω∩)


質問のお返事♪

土曜日は俺の最高の笑顔受けとってくれますか?

もちろん!!ばっちり受け取るよー(๑•ω•๑)/"♡


きびしさは先生なりの優しさだったのかな?

そうですね♪
愛のある厳しさって感じかな?(*・ω・)


お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?
まーゆわ今日わなに食べるのかなあ?
今日の夜ごはんは何食べたかな?('∀'●) 

きょうは朝ごはんは
白ご飯を海苔で食べて
お昼ご飯はお弁当で
晩ご飯は焼きそば!って感じ( ̄▽ ̄)笑


5年って長い様で短かったと思うけど、まゆにとってこの5年は何を得たかな?

何を得たって言うときりがないくらい、いっぱい…(´・_・`)

でも今の田代麻由がいるのは
たくさんの経験があったからこそやし、たくさんの出会いがあったからやと思います。

楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも、幸せなこともいっぱいあって
色んな感情で色んな想いで過ごせました!!


卒業した後は涙腺を鍛えて強くしましょうね?(笑)

そうですね(´・_・`)笑
頑張ります!ヽ(;▽;)ノ


質問ありがとうございました!!

明日のブログがみなさんの質問に答えれるのが最後になると思います。

ご了承くださいm(_ _)m

ってことで質問ある方は最後の質問待ってますね♪


読者登録、ペタなども
ほんまにありがとう(*∩ω∩)♡

最後の最後までよろしくお願いします!m(_ _)m

----------------------------------------------

1月28日木曜日!!

もう木曜日。。。

今週は時間経つのめっちゃ早かった(´・_・`)

あと2日でラストライブの日になっちゃうんやなぁ。。。

メンバーみんなのブログとか読んで毎日泣きそうになってるまゆです(´・ω・`)


1月30日でOSAKA BB WAVEは解散になるんやけど
ファッションズとしてもその日が最後になります。

実はファッションズとしてライブに出た方が
OSAKA BB WAVEのお披露目より早かったり…笑

{89A069D3-5BD4-4EEA-8D94-A16B1EE333FA:01}


ファッションズの3人は
3人とも同い年で血液型も同じO型で…

2010年の6月に初めてこの3人でファッションズとしてステージに立って。。。

外部ライブにもたくさん出させてもらって
MCもたくさんさせてもらって。。。


{6EAF556E-031D-4B23-BA0B-255F820A2E2F:01}

{8AD10398-03E3-459B-B6E5-276EA30E8494:01}


この3人で活動できてよかったなぁ…☆

たくさんのカバー曲が出来て…
たくさんの衣装を着れて…

ほんまに幸せでした♪


OSAKA BB WAVEも30日がラストやけど
ファッションズのラストもぜひ見届けてください!!m(_ _)m♡

{0237EA50-0D94-4E05-8FFB-DB88BDCF1E99:01}


そしてきょうは懐かしい動画をちょっとだけ載せようと思います♪

動画ブログに載せれるんやったらもっと前から載せたらよかったなぁ…(T_T)


レッスン風景とかみなさんに見せれる機会がなかったからきょうちょっとだけお見せします…( ̄▽ ̄)♡笑


愛踊祭の一休さんの練習風景!

決勝で東京ドームシティホールっていう大きなステージに立てたことほんまに幸せやったなぁ…☆

関西エリアの代表になれた時ほんまに感動した!!

一生の思い出…♪


南風の練習風景!!

まだ練習中の時やから
若干振り付け間違えてたり歌詞間違えてたり…笑




最後は またまたさきちぃーとの動画!笑

変顔で撮ろうとした時にみすって動画になっちゃったやつ…笑

個人的にまゆが笑い出したあとのさきちぃーの顔がめっちゃ好きなんです(*∩ω∩)♡笑




明日は最後の自主練!!

頑張ってきます\(^o^)/

悔いを残さないように…。



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆