〜01.27〜最後のレッスン。 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*・ω・)

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪


{56644752-30A3-43DA-8CA5-AAF54B76B845:01}

コメントといいねありがとうございました!!

いつもありがとう♪

久しぶりのコメントの方も
めっちゃ嬉しかったです!♡


30日の予約入れてくれた方も。。。
ほんまにありがとう(T_T)♡


ラストライブ、みなさんに会えるの楽しみにしてます!!


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますね(*∩ω∩)


質問のお返事♪

今日の朝も激寒~だったけど大丈夫でしたか? 

なんとか頑張って起きたよー!\(^o^)/
ほんまに毎日寒いですね(´・_・`)


責任とってくれる?(笑)

うーん…(´・_・`)
じゃあ責任として30日のライブは今まで以上にLOVEとSMILE届けるので受け取ってね?♪


まーゆわ変な味に強いの?笑
罰ゲームわ楽しむ方ですか?

意外と変な味に強いかも…笑

メンバーとかが食べられへんやつでも、普通に食べれたりする時もあったり…?☆笑

罰ゲームは嫌いじゃないなぁ…( ̄▽ ̄)笑


そのお菓子、ドキドキだよね!?

ドキドキですよねー!
めっちゃみんなで盛り上がりました\(^o^)/笑


レッスンは何時から何時まであるのかな(・・?)

レッスンはいつもだいたい18時~21時くらいの時が多いです!!

あとは日によって ちょっと時間が違ったり…♪


今日の学校も睡魔との闘いだったのかな?

はい…(´Д` )笑
きょうも睡魔と闘いました!笑


BB卒業、タレント卒業、その流れでお寝坊さんも卒業しよう?( ´艸`)(笑)

そうですねー!笑
お寝坊さん卒業出来るように頑張ります☆笑


☆卒業したらライブを見たり、会ってみたいアイドルさんはいるかな♪

いっぱいいます!!
ちょこちょこ色んなライブ見に行けたらいいなぁって思います(*・ω・)


質問ありがとうございました!!

読者登録、ペタなども
ほんまにありがとう(T_T)♡

-------------------------------------------

きょうは水曜日ー!!

最近、1日1日が早く感じます。

あっという間に30日が近づいてくるなぁ…。

いつもやったらライブがある土日に早くなってほしい!って思うけど

今はまだもう少し先で良いって思ってしまいます。

ラストライブの日になってほしくないって思います…。

でも時間は止まらへんから
限られた時間を大切に過ごします!(*^^*)


そんなきょうも学校とレッスン頑張ってきました!!

最近学校の授業中でもBBのこととか、みなさんのこと考えてるんです♪

そしたら授業あっという間に終わる!\(^o^)/笑


眠さの限界が来たら目つむっちゃってるけど。。。笑


今までの思い出とかみなさんとの思い出を思い出してたら寂しくなって
たまに半泣きみたいになっちゃう…(´・_・`)←


そして夕方からはレッスンに行ってきました♪

レッスンは最後の基礎レッスンとユニットのダンスレッスン!!

基礎レッスンでは
BIGBANGさんの「BANG BANG BANG」って曲で振り付け踊りました♪


基礎レッスン終わったら
「あー、これで最後の基礎レッスン終わったんや…」ってめっちゃ寂しくなっちゃった(´・_・`)


その後はユニットのダンスレッスン!!

基礎レッスンの先生とユニットのダンスレッスンの先生は別なんやけど。。。


ユニットの方で教えてもらってた先生には本当に長い間お世話になりました。


ここだけの話…

正直、最初の頃は怖い先生やなって びくびくしてた時もあったり。。。笑

でも少しずつ大きくなるにつれて、
しっかり1人1人のことを見てくれて、考えてくれてる先生やなぁってわかりました。


今はその先生は まゆの憧れの人です。


踊ってるときはめっちゃかっこよくて…
でも笑顔はかわいくて…

いつもめっちゃ厳しいけどたまに褒めてもらえるのが嬉しくて。。。

もっと頑張ろうって思えました!

たまに連続で何曲も連続でやったりとか、めっちゃしごかれたレッスンもあったけど
そんなレッスンのおかげでちょっとずつやけどダンスもうまくなれたんじゃないかなぁって思います。


先生がみんなに言ってくれる言葉は
いつも心に響くんです。

先生の話で何回泣きそうになったことか。。。

あ、もちろんきょうの話では
普通に泣いちゃったよヽ(;▽;)ノ♡笑


ほんまにいい先生やなって思います。

そんな先生に今までたくさん教えてもらえて
幸せやなぁ…☆


踊ってる時も泣きそうになったよ(´・_・`)笑


この曲を踊るのは最後かぁって思ったら涙腺が。。。(T_T)笑

まゆはいつからこんなに泣き虫になったんやろ…(´・ω・`)笑


こんなにも「最後」ってものが辛いものなんやなって実感しました。


きょうが最後のレッスンやったけど

あと残りは金曜日の自主練と
土曜日の2回のライブ!!


悔いが残らないように
精いっぱい頑張ります!!

思いっきり楽しみます!!


30日はBBステーションで会いましょう!(*∩ω∩)



あ、みなさんにお知らせなんやけど
このブログは1月31日で更新は最後です!!


あともうちょっとだけやけど
最後の最後までよろしくお願いしますm(_ _)m♡


{45FCE1EA-CFE6-47B4-AB45-D5FE8E456815:01}

きょうは動画じゃなくて写真です…( ̄▽ ̄)笑


ブログ読んでくれてありがとうございました☆

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*∩ω∩)

明日もみなさんにとって素敵な1日になりすように…☆