〜01.24〜残り6日! | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(๑• •๑)♡ 

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪

{A7132280-40F7-442F-BA47-5A0AB4B70082:01}

コメントといいねありがとうございました!!

本当に本当にありがとうございます。

みなさんからの嬉しい言葉、優しいお言葉、温かいお言葉で涙が…(T_T)


まゆの涙腺ゆるゆるすぎて涙が止まらへんくなる。。。笑


まゆのこと書いてくれてるブログ、コメント、Twitterなどちゃんと見ますよ♪

少しでもまゆのこと書いてくれてたら
嬉しくていつもスクショしてる(*∩ω∩)♡笑←


30日行けるって報告が何人かあってほんまに嬉しいです(T_T)♡

本当に本当に本当にありがとう。

今まで1度もチェキ撮ったことがない方とも最後に少しだけでもお話出来たら良いな…。



30日行けないって方も、行けるように考えてくれてありがとうございます。

お会いできないのは悲しいけど
応援テレパシー送って頂けたら嬉しいな♪

そして遠くから見守っててください!!


まだ30日行けるかわからないって方、
まゆは待ってますね。

ちょっとだけでもほんの少しでも会えることを
お話出来ることを願ってます。


まゆからのペタがきっかけって方がいることが光栄です。

OSAKA BB WAVEに会いに来てくれてありがとうございました!!


今日は里奈ちゃんが観に来てましたが、来ることは事前に知っていたのかな?

りなちゃんが昨日のライブ来るってことはライブ始まる直前に知りました笑

めっちゃ嬉しかったけどそれでライブ始まる前から半泣き…←

でも見に来てくれたりなちゃんに感謝!!


☆来週は、レッスンや自主練でスタジオ?の方に行くことはあるのかな?


ありますあります!!

火曜日が自主練
水曜日が最後の基礎レッスン
金曜日が最後の自主練

です!

残り少ないレッスンも悔いが残らないように頑張ります☆


☆BBは解散しちゃうけど新しいアイドルグループが出来ることはないのかな?

OSAKA BB WAVEは解散するんですが
残ったメンバーなどでもう1度グループを再結成すると思います。

そのグループにまゆはいないけど
ぜひ応援してくださいね(*^^*)

まゆも遠くから応援したいと思います!!


17時までに大阪駅に行きたいんだけど、間に合うように終るかな?

お昼のSTSスタジオライブは開演が13時半からなので間に合うと思います!!

ライブ自体はいつも通りやったら1時間半くらいかな?

その後は物販なんですが早めにチェキを申し込んで頂けたらチェキ撮るのも、お話も出来ると思います!

チェキとかのことは、このブログの最後にも書いてるので見てくださいね♪
----------------------------------------

きょうは昨日のライブのことで書けなかったことを書かせて頂きます。

コーナーはお絵描き対決!!

トップバッターで、愛梨の似顔絵描いたんやけど。。。

30秒で似顔絵は無理ですね( ̄▽ ̄;)笑

時間たりへんくて顔が。。。

って感じやったけど
勝ててよかった♪笑


あれでもまゆ的には上手く描けた方やと思います…(´・ω・`)笑

でも最終まゆのチーム「やれば出来るぜっ!」は逆転されて負けてしまい…

罰ゲームでした(´・_・`)

罰ゲームは勝った方のチームから落書きされるっていうのでした( ̄▽ ̄)笑

まゆはゆりかちゃんに書いてもらった♪

写真は撮れなかったんやけど。。。


それにライブ終わる頃には汗でほとんど消えちゃってました(´・_・`)笑

楽しかったなぁ☆


昨日ライブに駆けつけてくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました。


プレゼントもほんまにありがとうございました!!

{331AA8DA-2CD2-47B4-ACFD-80C00C92BABE:01}


まゆの好きなアイドルさんのグッズいっぱい!!
めっちゃ嬉しかったよ(T_T)♡

ほんまにありがとう!!


マフラー、ペン、リラックマ…

大切にします(*^^*)♡

お菓子もありがとう(*∩ω∩)



昨日はみなさんと一緒にライブを楽しめて
みなさんと物販でお話出来て
本当に本当によかったです。


いつもと変わらない話、これからのことのお話、今までのことの話…

人によってそれぞれ違うお話やったけど
みなさんと話せた時間は本当に宝物です。


短い時間では全然話し足りなかったけど…。


30日はたくさんお話したいけど
時間的にどうなんやろ…

少しでもみなさんとたくさん話せますように…☆


楽しい時間も残り1日だけ。

本当にそうですよね、

それならまゆは悔いの残らないように
精いっぱい頑張って
精いっぱい楽しんで
今までで1番幸せやった1日にしたいな…


最後の30日のライブまでよろしくお願いします。


そしてもちろん!
このまゆDiaryも最後の最後までよろしくお願いします!!

みなさんからのコメントやいいねなど
お待ちしてます(๑•ω•๑)/"♡


きょうもしんみりしたブログ書いちゃったから明日からは普通通りなまゆのブログ書きます!!


なので明日も見に来てくださいね(*∩ω∩)



★☆30日のライブのお知らせ!!☆★

お昼のSTSスタジオライブの方が
開場 13:00 開演 13:30

STSスタジオライブはOSAKA BB WAVEのワンマンライブとは別なんですが
OBBWもゲストとして出演します!!

他にもまゆはファッションズやスーパーバブルズなど色々なユニットとして出演します。


夜のOSAKA BB WAVEのワンマンライブの方は
開場 18:00 開演 18:30

これが最後のOSAKA BB WAVEのライブです。


チェキは1枚500円となっています!

ツーショットで撮ることも出来るし、まゆ1人のチェキも撮ることができます。

でもせっかくなのでぜひ一緒に撮りましょう!(*^^*)

あとチェキを撮って頂くとサイン会でお話出来ます!

他にもグッズあったりします♪


またわからないこととかあったら
聞いてくださいね(๑•ω•๑)/"♡


明日からまた平日!!

めっちゃめちゃ寒いけど
お互い頑張りましょう\(^o^)/

明日朝起きたら雪降ってへんかなー?(´・_・`)笑

風邪には気をつけます!!

みなさんも体調気をつけてくださいね♪

{EC8D2553-4D73-4AE3-9CB1-92114BD9C9B2:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆