〜01.23〜OBBWワンマンライブ! | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ!

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪

{AE82C59B-0C32-4C8A-8EBD-3C05FCD6CA71:01}

コメントといいね
本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉がいっぱいで。。。

ほんまにありがとう(T_T)♡


みなさんからのコメント、ひとつひとつしっかりと読ませて頂きました!!


そして久しぶりのコメントの方や
初コメの方もいて
本当に嬉しかったです(T_T)♡

急な発表で驚かせてしまいごめんなさい。


大阪以外の遠くの方にもいつかお会いしたかったな…(T_T)

東京の方や九州の方など、
色々な場所でライブしたかったです。


でも残された時間はあと1週間やなら
悔いなく最後の最後まで過ごします!!

前を向いて進みます!!


めっちゃ急やったから予定がある方もたくさんいると思いますが
30日のライブが最後のライブになるので見届けに来て頂けたら嬉しいです。



ライブ行きだしたのがまーゆがきっかけ…

嬉しいな(T_T)♡


最後の30日のライブ、みなさんに会えることを願ってます!!


多かった質問にお答えさせて頂きます。


☆卒業しちゃうならblogも卒業になっちゃうのかな?

このオフィシャルブログ「まゆDiary」は
このまま残ると思います。

なのでまゆを思い出した時は見に来て頂けたら嬉しいな…(*∩ω∩)

もちろんコメントもいつでもお待ちしてます♡


卒業してからのブログは今のところまだ考えていません。

でもせっかく出会えたみなさんとお別れするのは寂しいので…

もしまたブログを始めた時はぜひよろしくお願いします\(^o^)/

その時はまたお知らせしますね♪



☆今後も芸能活動していくのかな?

正直今はなんとも言えません。

これからの進路は今考えている所なので
できるだけ早く報告出来たらいいな…。


☆また会えるよね?


信じてたらきっといつか会えるはず!

どこかで会えたらいいな…♪


たとえ会えなくなったとしても
まゆの心にはいつもみなさんがいます。

そして良かったらみなさんの心にも
まゆをずっとずっといさせてください。


-----------------------------------------------

きょうはOSAKA BB WAVEライブでした!!

会いに来てくれた方。
頑張れコメントくれた方。

本当にありがとうございました!!


きょうのライブ正直始まる前まで
どんな感じになるんかなって思ってました。

でも始まったらたくさんの方が来てくれてて。。。

いっぱい盛り上げてくれて。。。


ほんまにほんまに楽しかったです!!


TODAY&FOREVERは初めての立ち位置。


どの曲もそうやけど
ボーカルをさせて頂いている、センターに立たせて頂いている。

本当に幸せなことですよね。


まだまだ未熟なまゆやけど
きょうのライブ、まゆの精いっぱいをお届けさせて頂きました。



きょうのライブ楽しかったですか??

まゆの笑顔届きましたか??



ライブ中何度か涙出そうになって…

Blue noteの曲の時も
必死に涙止めたんやけど。。。


最後の南風の「まゆまゆまゆまゆまーゆー!」
ってコール聞いてなんか涙出ちゃった(T_T)笑


それくらいみなさんの声援って
心に響くんですよね。

いつもありがとう。


きょうはまだ泣かへんって決めてたんやけど
泣き虫なまゆには無理でした。笑


そしてハイタッチ会でも泣いちゃってたなぁ…(T_T)笑

ごめんなさい(T_T)笑


チェキの時も最初は我慢してたんやけど…

途中からダメでした(T_T)笑


きょうはきれいなままでチェキ撮りたかったんやけどなぁ…。笑


目が真っ赤っか(´・ω・`)笑


でもそれも思い出にしてください♪m(_ _)m笑


たくさんの方にチェキ撮って頂けてほんまに嬉しかったです!!

初めての方や久しぶりの方も
ありがとうございました(*∩ω∩)♡


サイン会は。。。。

いやーぼろぼろでしたね(T_T)

メイクもほとんど全部取れて、すっぴん状態。笑


泣きすぎてごめんなさい(T_T)笑

ぐちゃぐちゃな顔でお話してて申し訳ないです…(T_T)笑


みなさんとのお話出来る時間、幸せでした。

1分っていうすごく短い時間やけど
ほんまに幸せでした。

その短い時間に全部を伝えるのは無理やったけど
少しでも感謝の気持ちが伝わってたら嬉しいな…



そして時間が間に合わず宿題になっちゃった方
ごめんなさい。

お話できなかったのが残念です…

本当にごめんなさい。



でもお家でまゆの伝えたいこといっぱい書くので
30日に受け取ってください♪

そしてもし30日にお話できたら嬉しいな。。。



きょうが最後の方もいてめっちゃめちゃ寂しいし悲しいけど。。。


あなたに出会えて本当によかったです。

みなさんと過ごした時間はまゆの一生の宝物です。

ずっとずっと忘れません。

ありがとう。



きょうは本当に本当にありがとうございました!!

まゆは笑顔いっぱい涙いっぱいのライブでした!!!


みなさんの笑顔もたくさん見れて嬉しかった!!


みなさんに会えるのは残り1日!!


1月30日。

本当に本当にラスト。

最後の2回のライブ思いっきり楽しみましょう!!

待ってますね(*∩ω∩)



書きたいことがまとまらずブログ更新遅くなっちゃってほんまにごめんなさい。

{92B72EC0-F476-45EE-8DD9-05F1A8EAF2D9:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆