〜01.17〜久しぶりの…☆ | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*・ω・)

まゆDiaryを見てくれてありがとう♪

{F9A44A91-9AF1-40BC-A575-EA0309FA2860:01}


コメントといいねありがとうございました\(^o^)/

いつもほんまにありがとう(๑•ω•๑)/"♡


銀世界ってすごいなー(´・_・`)
見てみたい♪

大雪やったら大変やけどちょっとの雪は降ってほしいかも…(´・ω・`)笑


厄神祭とかあるんですね!
まゆは今年厄年なんです…(>_<)

何事もなく1年過ごせたらいいな…☆


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますね(๑•ω•๑)/"♡


質問のお返事♪

お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

{18A848DF-C09A-437C-A502-D8D407E3BBD6:01}

こんな感じ!(*∩ω∩)

ワッフル♪


まゆちゃんの写メがたまに天使に見える時があるんやけどまゆちゃんってやっぱり天使なん?笑

そうそう!
晴れ、雨、くもり、雪…

ってそれは天気やないかい!( ̄▽ ̄)笑←←


部屋着は緩い感じ?

ゆるーい感じですね笑
でも私服でも着れる感じ♪笑


時間を忘れて没頭しちゃうくらいの趣味って何かあるのかな♪

んー、なんやろ(´・_・`)
折り紙!あとは手芸とか編み物とか好きですよ♪


でもテストもあるから気が抜けないんやないかな?

そうですね…
気抜けすぎないように気をつけます!(>_<)


筋肉痛…ちょっと和らいだかな?
今日も筋肉痛かな?

まだちょっと筋肉痛です(T_T)
でも結構ましになったよー♪


ご飯食べる時に、好きな物から食べるタイプ?それとも好きな物は最後に残しとくタイプ?? 

まゆは好きな物は最後に食べます(((o(*゚▽゚*)o)))


マクドまーゆとデートは、どう??

いいですねー!
ポテト\(^o^)/笑


どこ行きますか?笑

んー、場所はお任せします(*∩ω∩)笑


☆実際に部屋着にした後で、そのまま外出しちゃった事あります?

あります…笑
1日家にいて晩ご飯だけ外に食べに行くって時とかたまーに部屋着のままやったり( ̄▽ ̄;)笑


☆まゆちゃんはゆったりな休日かな?
☆今日もまったり過ごすのかな?

きょうはお昼までゆっくりして
それからはちょっとお出かけしてきました♪


☆まーゆわ暇な時わ何してる?

んー最近はYouTube見たり音楽聴いたりとかかな(*・ω・)


いいね!したらすぐに気づいたようですが、まめにみているのかな?

まめにかはわからへんけど、いいね!してくれてるのは見てます♪


部屋着写メタオルしてるけど、お風呂上がりブログ書いてるなう写メ(・・?) 

そうです!
昨日はお風呂上がりにブログ書いてましたー☆


先日の天空の城ラピュタにちなんだ『バルス祭り』って知ってました?

最近知りました\(^o^)/笑
バルスって言葉めっちゃ見た笑


質問ありがとうございました!!

読者登録、ペタなども
ほんまにありがとうございます(*^^*)
-------------------------------------

きょうも1日お休み!

みなさんもお休みでしたか??

お仕事の方はお疲れ様です(*∩ω∩)


ってことでまゆはなんとか午前中に起きて…

お昼からはちょっとお出かけしてきました!!


きょうは中学の時のお友達と遊びましたー♪

めっちゃ久しぶりに会ったけど前と変わってなくてよかった(*^^*)笑


お店をぶらぶらしたり…♪

あとはゲーセンでちょっとだけ遊んだり!!


貞子のお化け屋敷みたいな感じの入ったよ!\(^o^)/

最初は友達と
「どうするー?」「入ってみる?」って感じで話してたんやけど。。。


ちょうどそこに女の子が2人来て…笑

入るんですか?じゃあ一緒に行きましょ!

って感じで誘われて…笑

全然知らへんかった子なんやけど
一緒に入りました(*・ω・)笑


中はめっちゃ短かったけど
結構怖かったヽ(;▽;)ノ笑


一緒に行った女の子が叫ぶから
まゆまでつられて叫んじゃった(´・ω・`)笑←

後で喋ってたらその女の子たち同い年やったみたい♪

でも大人っぽかったからちょっと年上に見えた…(´・ω・`)笑


あとは観覧車乗ったよー!!

{8381EDA6-A264-454C-B6D9-FDB3841C398F:01}

暗かったから画質が悪い…笑

観覧車とか中学校の時ぶりくらいやから
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{06C094E4-8505-43BD-98C6-F59B3878ED60:01}

大阪の街ってこんな感じなんやなー♪
って思いながら見てました(*・ω・)笑

綺麗やったよ♪

久しぶりの友達と遊べたし色々話せて楽しい1日でした(*^^*)


また明日から平日!

今週は色々バタバタな1週間になりそう(>_<)

でも土曜日はライブあるからみなさんに会える♪

それを楽しみに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


まず明日は7時間授業、そして持久走頑張ってきますヽ(;▽;)ノ

明日雨降らへんかなー?(´・_・`)


みなさんもお仕事や学校頑張ってくださいね♪

{81516DBC-EBDF-4186-9140-2818CEC0F852:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆