〜01.16〜OFFな土曜日(´・ω・`) | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ☆

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます(๑• •๑)♡ 

{6A814CE1-C706-4AFC-B8C3-018A25A3E502:01}

コメントといいねありがとうございました!

いつもほんまに嬉しいです(T_T)♡

久しぶりのコメントの方や初コメの方も!
ありがとう♪


また良かったらコメントやいいね
お待ちしてますm(_ _)m♡


質問のお返事♪

麻由はんの理想的な休日の過ごし方って、どないな感じでっか?

んー、早起きして友達とお出かけとか?♪
あとはやっぱり土日はライブでみなさんと過ごしたいかなー(´・_・`)


せっかくの休日、早朝に起きてジョギングなんていかがですか?

いいですねー!笑
でもその前に早起きできない(T_T)笑


麻由さんは、ジブリで好きな作品はありますか?

んージブリあんまり知らないんですよね(T_T)
でも「もののけ姫」がいいって聞いたから今度見ようと思ってます♪笑


なんかのバツゲームですか?

ほんまに罰ゲームみたいな感じやけど体力つけるために持久走頑張ります(´・ω・`)笑


ひたすら走るのはキツイと思うけど走ってる時は何考えてるのかな♪

うーん…あんまり何も考えずに走ってるかも(´・_・`)笑


来週さらに寒くなるって嫌じゃない?

嫌ですね(T_T)
雪降らへんかなー♪笑


ちなみに、真冬にマラソンや持久走したら、頭と耳が痛くならないですか??

なりますねー(´Д` )
あとはまゆはお腹が痛くなるかも笑


今日も筋肉痛かな~??

ばっちり筋肉痛です!ヽ(;▽;)ノ笑


☆今日はお休みだったらまだ夢の中かな?
☆って言ってもまだ寝てるかな~?

きょうは9時くらいに1回目覚めたんやけど布団でごろごろしてたら…
気付いたら12時くらいでした笑←


☆まーゆちゃんは大丈夫かな!?

まゆも最近は鼻水がやばいです笑


☆まーゆちゃんって、体調が悪くなったらすぐに病院行ったり薬飲んだりするタイプ??それともギリギリまで我慢するタイプ??

んーちょっと頭痛いなぁとか、ちょっと喉痛いなぁって時は我慢します(´Д` )笑

でもライブとかに支障あるかなって思ったらすぐ病院行きます!笑


ラブソングの歌姫と言えば誰ですか?

んー、まゆ的には西野カナさんとかかな?♪


☆まーゆわ持久走とBBレッスンどちらがきついですか?

どっちも大変やけど持久走の方がしんどいかな(´Д` )笑


☆さて、何処に行くでしょう?

えっ難しい(>_<)笑
大阪!!

…やったら嬉しいな( ̄▽ ̄)♡笑


☆今日はゆっくりできたかな?

出来ましたー!
逆にゆっくりしすぎちゃったくらいかも(´・_・`)笑


☆寒いのと、持久走苦手だから、冬は嫌いかなあ!?

たしかに持久走とか嫌やなぁ(´・_・`)
でも夏とかやったらめっちゃ暑いし…ヽ(;▽;)ノ笑

☆また近いうちに走りたいと思いませんか?

お、思わない…(T_T)笑
でも実際には月曜日にまた持久走するので…笑


今日はどんな私服・部屋着だったのかな?('∀'●) 

最近の部屋着はこんな感じ♪

{15D4351A-EF05-4CDC-8CD0-61141FE8FB43:01}

ちなみにブログ書いてるなう写メです(´・_・`)笑

これ普通に私服で着てたやつなんやけど
いつの間にか部屋着にしちゃってた…(´・ω・`)笑


質問ありがとうございました!!

読者登録、ペタなども
よろしくお願いします♪

-----------------------------------------------

きょうは土曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

でもライブがなくて寂しい1日でした(T_T)


毎週毎週みなさんに会えるのって当たり前じゃないなぁ…

なんて思ってまゆでした(´・ω・`)


きょうは1日お家で過ごしてたよー♪

YouTube見たり、音楽聴いたり、宿題したり…☆

あとはBBのライブのDVD見てました!!

そしたら余計にライブしたくなっちゃった(´・_・`)笑


ライブがなかったのは寂しかったけど
ゆっくり出来た1日でした!!

逆にゆっくりしすぎちゃって
時間を無駄にしちゃった気がする…(´・ω・`)


でも朝起きたら昨日の持久走で筋肉痛やし
動き回るの無理やからお家でゆっくり出来て良かったかな♪笑

次は月曜日に持久走あるのにそれまでに筋肉痛治るかな(´・_・`)笑


そういえばきょうと明日はセンター試験の日かな?

まゆも1年後。。。

受けてるんかな?笑

どうなんやろ…(´・ω・`)笑


でももうすぐ高校2年生も終わりやし
今年は受験生!!

勉強の方も頑張らないとなー(´・_・`)


来週は水曜日に実力テストで土曜日には模試もあるし。。。

あとは漢字とか単語とかの小テストとかもあるから…

テストいっぱいや(´・ω・`)

頑張らなくては…!(つД`)ノ


あとはもうちょっと先やけど学年末テストで2学期に悪かった分の成績少しでもあげれたらいいなぁヽ(;▽;)ノ笑


明日もお休みやー!(´・ω・`)

でも明日は雨なんかなぁ…?

みなさんは明日どうやって過ごしますか?(´・_・`)


お仕事の方は
頑張ってくださいね(๑•ω•๑)/"♡


お休みの方は
日曜日楽しんでください!(๑• •๑)♡ 


予定がないって方は。。。

まゆと遊びましょう\(^o^)/

なんちゃって♪笑

{19FA98D0-9319-4526-85B4-4E6E2CA55E3F:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆