〜10.02.Fri〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*・ω・)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♡


{78024561-0A60-47F8-91A0-13C1CC4B04CD:01}

顔まんまる…( ̄▽ ̄)笑



コメントといいねありがとうございました\(^o^)/

いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
本当にありがとう(*・ω・)


目の心配してくれて
本当にありがとうございます(T_T)

昨日よりはだいぶマシになったかも?♪


喉は咳が止まらなくて…

お薬ちゃんと飲んで早く治しますm(_ _)m


幸運の女神?!
まゆは雨女ですよ…?( ̄▽ ̄)笑


またみなさんからのコメントやいいね!
待ってますね(๑•ω•๑)/"♡


質問のお返事♪

10月に何かやりたいことある?
10月の目標って何?

10月の目標かぁ…

11月29日のメルパルクまで2ヶ月切っちゃったからそれに向けてもっと頑張りたいです!

あとは体調崩したりしないように気をつけることかな…(´・_・`)笑


ところで親に頼らずに自力で起床は何回?(笑)

えっと遅刻と同様、0回かな?\(^o^)/笑


10月と言えばハロウィンやけど、ハロウィン関係のグッズや食べ物は買った?

まだです(>_<)

でもライブでハロウィンのコスプレするから楽しみ♪(*・ω・)


マスクしてメガネかけたら、メガネが曇らない?

めっちゃ曇りますね…(´・_・`)笑

白くなります笑


もし願い事で過去と未来に行けるとしたらどちらに行きたいかな? そして何がしたいかな? 
選んだ訳は?難しいかな?

んーどっちも行ってみたい(>_<)

未来に行って何年か後のまゆを見てみたいし
過去に行ってもう1回やり直したいって気持ちも…

うーん難しい!(´・_・`)笑


まーゆの得意科目、苦手な科目は??

得意科目は一応古典かなー?(´・_・`)

一応やけど!!笑

苦手な科目は
数学、世界史、日本史などなど…笑


足らんかな?

治れパワー届いたよー\(^o^)/

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


モンブランは何位かな?

モンブラン結構好きかも!

4位くらい?(*・ω・)


☆麻由の好きなバラード曲ベスト3は?

バラードの曲が思いつかない…(´・_・`)

あ、OSAKA BB WAVEの
Blue noteが好き♪笑( ̄▽ ̄)

質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(*・ω・)

----------------------

きょうは金曜日ー♪

本日も目のためメガネdayでした( ̄▽ ̄)

学校にメガネで行くの
なんか不思議な感じ…(´・_・`)笑


あ、そういえば昨日ときょうの2日連続で
お昼ご飯の後にお菓子パーティしたよ♪

写真はないけど…(´・_・`)


前もお菓子パーティしたことあるけど
JKって感じ…♪( ̄▽ ̄)笑

お菓子食べ過ぎて太らへんか心配(>_<)笑

でも楽しかったからいいかな?(´Д` )笑



そして夜は自主練に行ってきました!!

明日のライブの練習とか
メルパルクのお話とか…♪


そして明日はBBステーションで
OSAKA BB WAVE LIVEです!!

10月最初のライブー(*∩ω∩)


今週は日曜日はLIVEないから
明日のLIVE思いっきり楽しみましょう♪
 

BBステーションで会えるのを
楽しみにしてます(*・ω・)♡

残念ながら行けないって方は
応援テレパシー、応援コメント!
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


あ!明日のLIVEは。。。。

( ̄▽ ̄)♡


頑張ります!(o´・ω・)b


詳しくは明日のライブで♪

そして明日のブログでー!(*・ω・)



それでは明日のために
お薬飲んで早めに寝ます…(。-_-。)


{DEB9E26E-5CB6-4553-A7BE-F2B2B3222378:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*・ω・)


明日もみなさんにとってsmileな1日になりますように…☆