〜10.01.Thu〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ\(^o^)/

まゆDiaryを見てくれてありがとう♪

{50AC5B62-3FF0-45CA-B1FC-37B11F3F1FCB:01}

コメントといいねありがとうございました☆

いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんからのコメントひとつひとつしっかり読ませて頂いてます☆


天使とか嬉しいな(*∩ω∩)

全然天使じゃないけどね…( ̄▽ ̄;)笑


またみなさんからのコメントやいいね!
まってます(((o(*゚▽゚*)o)))


質問のお返事♪

体調どうかな?

きょう病院行ってお薬もらってきたよ♪(*・ω・)


☆お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

お弁当ー!

ポテトサラダ入ってた( ̄▽ ̄)笑


最新の身長は?

155cm!

最近測ってないけどたぶん伸びてない…(´・_・`)笑


まーゆは、どこいくん?USJ? ( ´艸`)
どこいくんだろうね?
☆修学旅行ってどこ行くの?
☆まゆちゃん達は、どこに行くのかな?

修学旅行の行き先は行く時に言おうと思ってたんやけどみなさんめっちゃ聞いてくれるので書いちゃいます!!

まゆの修学旅行の行き先は。。。

長崎県の壱岐!!\(^o^)/


何時間くらい普段されてるんだろう?
☆めっちゃ長い時間踊ってたんちゃう?

いつもレッスンはだいたい3時間くらいの時が多いかな?

昨日は4時間くらい!

レッスンの時は時間経つのが早い…(>_<)


BBメンバー全員成績向上の為に平均点80点を下回った場合は両親によるお尻ぺんぺんビデオを録画放送するのはどうかな?

うーん…(´・_・`)笑

平均点とかはわからへんけどBBメンバーはみんなびっくりするくらい真面目な子が多いよ!笑

やからみんなに負けないようにまゆも頑張らなくては…( ̄▽ ̄)

好きなケーキベスト3は?

1.ショートケーキ
2.チョコケーキ
3.チーズケーキ

って感じかな♪


☆どうしてもセーラームーンと思ってしまうのは僕だけでしょうか??(笑)

確かにわかります笑

ちっちゃい時よく見てたなー( ̄▽ ̄)♡


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

----------------------

朝起きたら左目が痛くて…(´・_・`)

真っ赤になってた(>_<)

やっぱりまゆって目が弱いんかな…?笑


それでコンタクトつけれなくてバタバタしてたら学校遅刻しそうになったけど
ギリギリ間に合ったよ\(^o^)/


2学期は まだ遅刻0回(((o(*゚▽゚*)o)))笑

この調子で遅刻しないように頑張ります!笑


目の痛さはましになったんやけどまだ充血した状態やったから学校ではメガネで過ごしたよー♪


そして学校から帰ってきて眼科と病院に行ってお薬もらってきました!

目も喉も咳も早く治ったらいいな…(´・_・`)


{43EA57F6-0A20-4E42-9B96-DB6A983F4005:01}


きょうから10月!!

だんだん寒くなってきて冬に近づいてますね♪

みなさんも風邪ひいたり体調崩したりしないように気をつけてくださいね(*・ω・)


そして!
10月もよろしくお願いしますm(_ _)m♡


明日1日頑張ったら土曜日はLIVE!!

平日ラスト頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


それではせっかくの木曜日なので
今からちょっと勉強してきます!(つД`)ノ


{1FFD57F1-6AD6-4AA0-A0FB-48E5B4F3516F:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆