〜08.24.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ☆

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます(*∩ω∩) 


{920D86DA-73C0-444B-B22E-D4C11C302AB8:01}

夏休みの宿題!( ̄▽ ̄)笑


コメントといいねありがとうございました!!

いつもほんまにありがとう(ノ∀\*)♡


BBステーション発見してくれた方もいるみたいで…♪笑

毎月第1、第4土曜日にBBステーションでワンマンライブをしてるので
よかったら遊びに来てくださいね(≧∇≦)♡


質問のお返事♪

何時までコメント見てる?

コメントは時間がある時にちょこちょこ見てます!笑

やから何時までってことはないかな…(´・_・`)

コメント読むの好きやから
何回もみなさんのコメント読んでます(≧∇≦)


あと2日で宿題終わるのかな?
宿題、間に合うのかな?

えっとえっと…

提出日には間に合わせます!(T_T)笑


お寿司のネタは何が好きなん?

はまち、まぐろ、サーモンとか!

まだまだ食わず嫌いが多いからちょっとずついろんなものに挑戦中…( ̄▽ ̄)


水曜日から学校が始まるなんて珍しいね?
麻由ちゃんが通っている学校では、普通なのかな?

珍しいかなー?(´・_・`)

せっかくやから8月いっぱいは夏休みがよかったです(T_T)笑


回転寿司は4皿ぐらいで満足なのかな??

んー、そうですねー♪

だいたいいつも4皿、5皿くらいで満足…( ̄▽ ̄)笑


麻由ちゃんは、見たい番組が繰り下げになったら、見るのを止めるかな?

どうしても見たい番組やったら
繰り下げになっても見るかも!\(^o^)/


宿題片付ける為に夏休み中に終わらなければ、まゆの寝顔を載せるってのは?

じゃあ。。。

夏休み中にじゃなくて提出に間に合わなかったら…
ってことでお願いします( ̄▽ ̄)笑


☆まゆの学校はセーラー服?ブレザー?

制服はブレザーです!☆

セーラー服とかも着てみたいなぁ…(*^^*)


スーツの男性と、作業着で汗だくで仕事してる男性は、どっちが好き?

んーどっちもいい!!

汗だくで仕事してるっていうのもいいし♪
スーツも好き\(^o^)/


麻由は、本気だしたらかき氷何杯食べれそうかな?

きっと本気出したら
何杯でも食べれると思います…笑( ̄▽ ̄)

お腹壊すまで…笑←


☆まゆちゃんは何ラーメンが好きですか?

とんこつ!!

あとは醤油とか(o^^o)


質問ありがとうございました♪

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(*^^*)

---------------------------

きょうは月曜日ー!!

夏休みやと全然曜日感覚がない…(´・_・`)笑


きょうほんまは早起きして学校行って
小制作を作る予定やったんやけど。。。


きょうの朝に友達から連絡きて
やっぱり、なしにしよー!
ってなったので…

そのまま熟睡(T_T)←

結局お昼まで寝ちゃったヽ(;▽;)ノ


そのまま起きといたら良かったって後悔…(T_T)


きょうは宿題頑張ったよー!!

みなさんからの応援コメントとか頑張れってコメントでめっちゃ頑張れる!(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ宿題終わるのには
もうちょっと時間かかりそう…(T_T)笑


でもまだ宿題終わってない方もいるみたいで
安心した\(^o^)/笑


ブログ書き終わったら
もうちょっと宿題頑張るよー(。-_-。)


ってことで夏休みも明日で終わりー!!


今年の夏休みはめっちゃ充実してた!\(^o^)/


コメントで書いてくれてる方もいたんやけど
LIVEもいっぱいやったし…(≧∇≦)


みなさんに たくさん会えて嬉しかったなぁ♪

忙しい中会いに来てくれた方!
本当にありがとう(●’v`pq*)♡


無料LIVEとかフライヤー配りとかで
たくさんのはじめましての方にも出会えたし…☆


他にも東京遠征、須磨ビーチ、OBBWの集い、愛踊祭…

良い経験、良い思い出がたくさん出来ました(≧∇≦)


いつも応援してくれてるみなさん!

最近出会ったみなさん!

いつも本当に本当にありがとう!!


そして!
これからもOSAKA BB WAVE、
田代麻由をよろしくお願いしますm(_ _)m♡


7月、8月でお会いできた方も!
残念ながら会えなかった方も!

8月の残りのライブは27日と30日!!

9月以降もライブがいっぱいなはず!(*^^*)


またみなさんに会えるの楽しみにしてますね♪


そうそう!
さっきアイス食べた\(^o^)/♡笑

{F494EA2A-5962-4282-AACE-01BEB97834B7:01}

美味しかったー(≧∇≦)♡

やっぱり夏はアイス(((o(*゚▽゚*)o)))


よし…
明日こそ早起きするぞー(`・ω・´)ゞ

誰か起こしてねー?♡笑


{6667F44F-3B2B-46F5-8911-35F1CD2D8B4F:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました☆

またぜひ!
まゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)

明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆