〜08.23.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー♪

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう(≧∇≦)

{8CBEE2BB-52C0-4619-AF3B-37EFA3C2D659:01}


コメントといいねありがとうございました☆

嬉しいお言葉いっぱいありがとう♪

ハーフツイン可愛いとか、写真保存してくれたとか嬉しすぎます(T_T)♡


寝顔集作ってほしいってコメントがあったんやけど…

実は5月の東京遠征の時のメンバーの寝顔画像があるんです( ̄▽ ̄)笑

確かさきちぃーが作ってくれたんやったかな?♪

誰かがブログに載せてたはずやから見たことある方もいるかな…?笑


またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてますね\(^o^)/♡


質問のお返事!

宿題がどうしても終わらなかったら、どうするの?友達に見せて貰うのかな?

んー、今回の夏休みの宿題は どちらかというと量が多くて終わらないので時間の問題かなー(T_T)

やから友達に見せてもらうよりは
徹夜って感じかな?笑


大阪でさ、フグの刺身の丼がある店って見たことある??

ふぐ?見たことないかも…( ̄▽ ̄;)

大阪のふぐのお店って言ったら、つぼらやくらいしか思いつかへん…(´・_・`)笑

てかまずふぐを食べたことないです…(T_T)笑


決勝の9月22日、行きたいんだけど、チケットは、チケットぴあとかで発売するのかな?前売りあるのかな?申し込みはどこですればいいかな?


チケットはイープラスさんです☆

お申し込みページはこちら♪


でもチケットは抽選になってるんです…(T_T)

※お申し込みの受付は明日(24日)までですm(_ _)m


りなちゃんはアメーバblogやる予定は無いのかな?

りなちゃんはOSAKA BB WAVE全メンバーでのブログはやってますよー!!

まゆの寝顔は。。。

( ̄▽ ̄)♡笑


☆目玉焼きは何をかけて食べる?

目玉焼きは醤油かなー♪


☆ハーフツインまたやってくれる?

みなさんが可愛いって言ってくれたから
またやるかも…(ノ∀\*)♡笑

でも昨日やったばっかりやから
次いつしようかなー?☆笑


質問ありがとうございました!


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(≧∇≦)♡

-----------------

きょうは1日OFFー♪

朝早く起こしてもらったものの
目が覚めたのはお昼前…?(´・_・`)

いやー、お寝坊さん安定です(T_T)笑


せっかくのOFFやけどきょうは宿題day!

昨日ときょうで英語のワーク、世界史は終わったよー\(^o^)/

後は現代文のワーク、古典の復習、漢字、古典の単語……


まだ半分以上残ってますヽ(;▽;)ノ

困ったもんだヽ(;▽;)ノ

宿題多いヽ(;▽;)ノ


夏休み前半にやらなさすぎたなぁ…(T_T)

もっと早くから宿題やっといたらよかった!!

夏休みの宿題あるある?笑←


ってことで。。。
夏休み残り2日でーすヽ(;▽;)ノ


夏休み1ヶ月ちょっとあったはずやけど
早すぎ…ヽ(;▽;)ノ


26日の水曜日が始業式!!

でも宿題は夏休み明けの最初の授業に提出のはずやから
まだ間に合うはず!笑


最後まで諦めずに頑張ります(`・ω・´)ゞ笑


学生のみなさんは
もう宿題終わったんかなー?(´・_・`)



きょうの夜は家族でくら寿司行ってきたよ♪

4皿+デザート食べた(≧∇≦)♡

{A66283E1-631B-4AA1-8352-D97871F2BA4D:01}


ちなみにまゆが食べたのは
右のプリンタルト?の方!(≧∇≦)

両方じゃないよー( ̄▽ ̄)笑


それでは!
今からもうちょっと宿題頑張ります(つД`)ノ

また明日から平日!

お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


{B7997FC3-49A5-409D-8961-8A408DBDF21B:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました☆

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)

明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆