〜08.16.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(≧∇≦)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♡

{7C32EBBE-7589-41E9-BFC9-BADCC825F4CC:01}


コメントといいねありがとうございました♪

いつも本当にありがとう(o^^o)

久しぶりのコメントの方や!
初コメの方も!
ありがとうございます(∩∀`*)♡


ライブ楽しかったって言って頂けて嬉しいです(T_T)♡

他にも嬉しい言葉いっぱい…(T_T)♡

ほんまにありがとう(*∩ω∩) 


昨日会えた方も残念ながら会えなかった方も!
またぜひ会いに来てくださいね♡

もちろん!
まだお会いしたことがない方とも直接お話出来たらいいな…♪


これからもまゆらしく!
頑張ります(*^^*)

みなさんも色々大変なことはあると思いますが
お互い頑張りましょう(`・ω・´)☆


質問のお返事!\(^o^)/


もう夏休みも終わりに向かってるけど…宿題はまゆ大丈夫?

えっとえっと…
大丈夫じゃないです(T_T)笑

ここだけの話、
まだひとつも終わってないヽ(;▽;)ノ笑


ところで、九州代表は・・・・?

エリアごとに行われる日程が違ってて
九州のエリア代表はまだ決まってないです(>_<)

たぶん8月の終わりくらいに決まるかな…?☆


ハイタッチの時、まゆ推しですと言ったのわかったかな…?

まゆ推しとか嬉しすぎます(T_T)♡

ハイタッチの時は聞き取れなかったかも…?
ごめんなさい(T_T)

また次に会えるの楽しみにしてますね(∩∀`*)♡


麻由ちゃんは後列にいる事が多いような気がするんだけど、並ぶ位置が決まってるの?

並ぶ位置は決まってる時もあるけど
ほとんど自由です!

やから後ろの列にいるのが多いのは
たまたまかも…(>_<)


☆Tシャツ購入してまーゆにサインの宿題出したんだけど、何日後ぐらいに取りにいけば良いのかな?

宿題はBBステーションでのライブの時に受け取ってください♪

でもまだまゆがスタッフさんからTシャツ受け取ってないので…(>_<)

早かったら次のワンマンライブとかかな?☆


体調どうかな?
☆まーゆはスタミナ切れおこしてない?

スタミナ切れは全然大丈夫ー!\(^o^)/

元気だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも足がちょっと筋肉痛?なのか
重たい…(´・_・`)笑


質問ありがとうございました♪


読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(≧∇≦)♡

--------------

きょうは4日連続ライブ、最終日ー!!

この4日間あっという間やった…(>_<)


きょうはとんぼりリバーウォークでライブー!!

6曲お届けしました\(^o^)/

きょうは天気がくもってたし
髪型はサイドポニーしてたのにめっちゃ暑かった…(^_^;)

ライブ終わる頃には雨が降ってきちゃったけど。。。

そんな雨の中ライブ見てくれた方
本当にありがとうございました♡


めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

みなさんは楽しかったですかー?♪


きょうは物販とかもなくてみなさんとお話は出来なかったけど
みなさんの顔が見れて嬉しかった(*∩ω∩) 

まゆまゆコール?笑
もばっちり聞こえてたよ(≧∇≦)

ありがとう♡


そして夜は盆踊り!!

久しぶりに浴衣着たよ♪\(^o^)/

{F5531A12-A172-47C9-AB16-3B8F867FFC70:01}


でも浴衣着るのこれが今年最後かな…?(>_<)


盆踊りといっても。。。。

ギネス記録更新に挑戦!!

それにOSAKA BB WAVEも参加させて頂きました!!


結果は2000人以上の方が5分間盆踊りを踊るっていうのに成功して
ギネス世界記録更新(((o(*゚▽゚*)o)))


{90F24D68-16D8-4683-9FC6-9F301191F435:01}


すごーい!!

世界1!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなギネス世界記録に自分が関わってるなんて嬉しい(ノ∀\*)

横で見守ってくれてた方もありがとう♪


写真撮影は一応OKなんやけど ポーズしたりっていうのはダメって決まってたので。。。

カメラ向けてくれてたのに
ごめんなさい(T_T)


この4日間は
笑いあり、涙あり、感動あり…。

ほんまに楽しかったし充実した
幸せな4日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんにたくさん会えて嬉しすぎた♡

お忙しい中会いに来てくれて
めっちゃ嬉かったです!!

本当にありがとうございました(∩∀`*)♡


この4日間で会えなかった方も!

まだまだこれからたくさんライブの予定はあるのでまた会いに来てね(≧∇≦)♡


4日間本当に本当に!
ありがとうございました\(^o^)/♡


{BC2E4E14-6AF5-4169-A18B-F90562C33CC7:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)


明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆