〜08.15.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ♪

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます(*∩ω∩) 


{6403C608-9524-43A5-86A6-C274A710FAF7:01}

みなさんからの応援テレパシー、応援ビームは
24時間受信してるよー(≧∇≦)♡


たくさんのコメントといいねありがとうございました☆

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
初コメの方も!!
本当に本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


おめでとう、お疲れ様、頑張って…

みなさんからのコメントがほんまに嬉しすぎて…ヽ(;▽;)ノ♡

これからも活躍、飛躍期待してる、
そんな言葉をみなさんから頂けてほんまに嬉しいです(T_T)♡

応援してるってコメントもありがとう(T_T)♡

一推しとか嬉しい(T_T)♡


もう、嬉しいことがいっぱいすぎます…(T_T)♡笑


日本1目指したい!(≧∇≦)

絶対優勝したいです!!

そのためにも更に!
頑張ります:*:・(*´ω`pq゛


質問のお返事!

…は2日分をまとめてするので
このブログの最後でしますね♪

よかったら最後まで見てくださいねっ♡


読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(≧∇≦)

ペタは全員の方にお返し出来てないにも関わらず
たくさんのペタ本当にありがとう(T_T)♡

毎日ペタしてくれてる方もありがとう!

---------------

きょうは4日連続ライブ3日目ー!!

きょうはBBステーションで
OSAKA BB WAVE無料ワンマンライブでした!

お昼と夜の2回☆


来てくれた方♪
応援テレパシー、応援ビーム、応援コメントなど♪
本当にありがとうございました(≧∇≦)♡


なんと1部が100人以上、
2部が130人くらい?の方が
来てくれたみたいです(T_T)♡

本当に本当にありがとうございます!!

その分、BBステーションの中 熱気がすごかった…!\(^o^)/笑


でもはじめましての方がいっぱいで
嬉しかったです(*^^*)


2曲踊っただけで汗だらだら…(^_^;)笑


それくらい最初から最後まで盛り上がって
めっちゃ楽しいライブでした(∩∀`*)

盛り上げてくれた方本当にありがとう!!


そして!ピンクのペンライトも
ありがとうございました♪

まーゆって名前呼んでくれた方も!

めっちゃ嬉しかった…(*∩ω∩) ♡


そうそう!

きょうのライブではアンコールを頂いてステージに出てきたら。。。。


なんと!!
お花が…(T_T)♡

{103BE4D7-C6B5-436B-82AB-29758BC8E7F3:01}


めっちゃびっくり…

本当に本当にありがとうございました(T_T)♡


アンコールでは
昨日の愛踊祭の課題曲だった『とんちんかんちん一休さん』もお届けしました!!


物販ではチェキ撮ってくれた方!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

きょうは短い時間やったけど
みなさんとお話できて楽しかったです(●’v`pq*)

おめでとうってたくさんの方に言ってもらえて
ほんまに嬉しかった…(T_T)♡


初チェキの方も!
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてCDを買ってくれた方も!
ほんまにありがとう(●’v`pq*)


きょうのライブ楽しんで頂けましたか?(´・_・`)

またぜひOSAKA BB WAVEに!
そしてまゆに会いに来てくれたら嬉しいな…(*^^*)♡


いつでもお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして明日はとんぼりリバーウォークで
道頓堀盆踊り!!

15時15分~15時45分の間
OSAKA BB WAVEミニライブを行います♪

観覧は無料なので!
ぜひ来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)

応援テレパシー、応援コメントなども!
お待ちしてます\(^o^)/♡

---------------

質問のお返事♪

☆ブラックコーヒー飲めるかな('_'?) 

んー飲めるかも!

でもブラックよりは甘いコーヒーがいいなぁ♪笑


☆カレーライスは甘口・中辛・辛口・激辛どれが好きかな?

中辛か、辛口くらいかな?(≧∇≦)
 

☆体調とか大丈夫かな?

大丈夫です!!

心配してくれてありがとう♪


☆好きな曲はなんですかー?

んー好きな曲…(>_<)

AAAの虹とか最近めっちゃ聴いてます!

歌詞がいいんです(o^^o)♡


☆りなちゃんとお互いにお泊まりした事ある?

お泊まりはないです(´・_・`)

いつかしたいなぁ…♡笑


☆好きなどんぶりベスト3は何かな?

1.うな丼
2.豚丼
3.カツ丼

とか?( ̄▽ ̄)笑

☆まーゆは盆踊りいったことある?最近はいついったのかな?

盆踊りは毎年道頓堀での盆踊りにOBBWとしえ参加してるくらいかな?

最近やったら明日!\(^o^)/笑


今日(14日)は埼玉は午後5時位はゲリラ豪雨が凄かったけど大阪は平気だった?

まゆは全然知らなかったんやけど
降ったところもあるみたいです(>_<)
 
でもまゆは大丈夫でした♪


☆一休さんのパフォーマンスはワンマンライブでも見れそうですか?

きょうのブログを読んで頂いたらわかると思うんですが
きょうのワンマンライブでしました!(o^^o)



☆イオンりんくう泉南は関空の近くだから、外人のお客さんも見てくれたんじゃない?

んー、外国人の方は見なかったかも…

でもファンの方じゃない、一般の方が見てくれてたりしたよ\(^o^)/

質問ありがとうございました♪


{0BEE4CD5-1D59-41D5-BA0D-50FB9F188AF7:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね♪


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆