〜08.03.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(●’v`pq*)

まゆDiaryを見てくれてありがとう♪

{30E6ECC9-9A0E-4384-8E5B-5A378B1A9215:01}


写真のまゆと写真撮ってみた\(^o^)/☆笑



コメントといいねありがとうございました☆

いつも本当にありがとう(≧∇≦)

久しぶりのコメントの方や
初コメの方もありがとう(ノ∀\*)

嬉しい言葉いっぱいでした(T_T)♡


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますねっ♪


質問のお返事!

日焼けしちゃったかな?

どうかなー?(´・_・`)

でもだんだんちょっとずーつ焼けてます笑


☆海水浴場だと、街中の野外ステージでやるよりも、海風が気持ち良かったんじゃない?

そうですね~♪

でも風の気持ちよさよりも暑さの方が強くて
あんまりわからへんかった…(T_T)笑


☆大阪だと、海水浴はみんなどこに行くのかな?

どこかなー(>_<)

海とか全然行かへんからわからへん…ヽ(;▽;)ノ


☆麻由ちゃんは、予測変換はリセットしますか?

リセットはしないかな(>_<)

まゆもブログ書いてたりするときに予測変換で違う言葉とかなっちゃったりするけど
しっかりチェックしてます☆笑


暑いときのカキ氷は本当最高だよね~、麻由ちゃんは何味が好きかな?

イチゴとメロンが好き!\(^o^)/

昨日はブルーハワイ食べたよ♪

{746750D6-3F27-4842-97C0-FD0A30ABBBBD:01}


舌が青くなっちゃった( ̄▽ ̄)笑


☆ライバルでもあるアイドルさん達と交流できてお互いが刺激しあって少しでも成長できたかな?

気持ちは成長出来たかな?(*^^*)

これからも少しずつでも成長していけるように頑張ります!


スク水とかビキニとかは着ないのかな?

ブログでは恥ずかしいので載せないかな…(>_<)


☆東京でライブはないかなぁ?

ありますあります!!

8月9日に東京である汐留ロコドル甲子園に出演させて頂きます♪

よかったら会いに来てくれたら嬉しいな(*∩ω∩) ♡



☆まゆは何が原因で眼鏡を装備してるの?

んー、何が原因なんかな(>_<)

でも小学校高学年くらいからだんだん目が悪くなっちゃってるんです(^_^;)

やから勉強のやり過ぎが原因ってことでお願いします笑←


☆経口補水液って知ってるー?

初めて聞いたかも!!

また探してみよーっと♪\(^o^)/


☆今日は何時ごろまで寝たのかな?

えっと。。。

起きて、寝てを繰り返して
最終起きたのは14時くらいかな…(´・_・`)笑


☆毎週イッテQ見てる?

見てないです。。。(>_<)


質問ありがとうございました!!


読者登録、なう、ペタなども
ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

------------------------

きょうは8月3日!

月曜日!!

夏休みは曜日感覚なくなっちゃうなぁ…(´・_・`)笑


きょうから平日ってことで
お仕事の方が多かったかな?

みなさんお疲れ様です(*^^*)

お休みの方はゆっくり出来ましたかー?♪


まゆはきょう1日OFFやったから
お昼までゆっくり寝すぎちゃいましたー(つД`)ノ笑

睡眠ばっちり!!

むしろ寝すぎちゃって逆に眠たい…(´・_・`)笑


きょうは眼科行ってきたよ!!

そしたらだいぶ良くなってるって言ってもらえた\(^o^)/

よかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


目の心配してくれた方
本当にありがとうございました(o^^o)


改めて目は大切やなぁって思いました!!

気をつけよう…(´・_・`)



よし!

今からアイス食べて。。。

再び宿題頑張ります(`・д・´)


きょうのアイスは…


{F644425F-7975-426C-907F-E5B37E0F05ED:01}



スーパーカップ♪(≧∇≦)笑


明日も1日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


では最後に昨日の写真で…☆


{08FEA2D2-1CFB-4659-B6F1-2B074EE20F7E:01}



{03011DA1-83AB-4CCB-8398-BDC2A62D1EB0:01}



{EDC5D283-F04C-4CB0-B240-F938D768D9A4:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ♪


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆