〜08.02.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ☆

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう(*∩ω∩) 


{09351A63-7D9C-4133-BA61-030BE70A5EB8:01}


BBステーションに届いてたプレゼント受け取りました!(∩∀`*)

昨日ブログに書こうと思ってたのに書けなくてごめんなさい…(T_T)

めっちゃ嬉しかったです!!

ありがとう:*:・(*´ω`pq゛



コメントといいね!ありがとうございました☆

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
そして初コメの方も!!

本当にありがとうございます(*/▽\*)♡


質問のお返事♪

今日も最初の写真でバックが神社だけど自分の家の近くの神社でよく写真とってるんかな?
お気にいりの場所なのかな?

実は。。。

BBステーションの近くの神社なんです☆笑

やからLIVEの前に何枚か写真撮った時に
写っちゃってるんです…( ̄▽ ̄;)笑


ふだんは、いっつも 眼鏡かけてんの?

いつも外に出るときはコンタクトなんです!!

お家では基本メガネかなー(o^^o)


☆しばらくぶりのコメントですが気になっていましたか?

いつもコメントくれてる方からのコメントが突然なくなっちゃったら心配になります(>_<)

またよかったらコメントくださいねっ♪


☆日焼け対策はできていますか?

きょうは須磨ビーチでのLIVEやったんやけど
日焼け止めはめっちゃ塗ったよ\(^o^)/


☆目の事を考えてメガネを着けている時間を増やしたのかな?

そうなんです(´・_・`)

やから昨日のLIVEもリハの時とかはメガネでしてたよー♪


☆他にも肩出しの服を持っているのかな?

肩出しは昨日の黄色のと紺のワンピースくらいかな?☆

肩に自信があるってわけではないですよ…(>_<)笑


違う時間にコメントが来ると「アレッ?」って思うのかな?

そうですねー、ちょっと気になるかな?☆

いつもブログの更新遅くなっちゃってすいません…(T_T)


☆麻由ちゃんの家では、花火を打ち上げる音はうるさくないかな?

全然うるさくないですよー!

逆に花火の音は聞こえないかも…(´・_・`)


☆お昼ご飯は、どんなメニューだったのかな?

きょうのお昼(夕方)ご飯は
おろしポン酢豚丼食べたよ!

{0431D139-83C6-48AB-9BF4-E7E5F765F34C:01}


美味しかった\(^o^)/♡笑


生徒会長とかやってそうな優等生のイメージもありますね、実際に学校ではどんな感じかな!?

んー、一応優等生にしてるつもりです( ̄▽ ̄)笑

でも生徒会長とかは全然出来へん…(つД`)ノ


☆まゆさんは辛い食べ物は食べられる方ですか?

めっちゃ好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうも朝からキムチ食べました♪笑


質問ありがとうございました!!


変顔や猪木などの写真のリクエストもありがとう♪

またいつか載せるので待っててください…(T_T)♡


またLIVEでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますねっ♪

その時はぜひお話しましょう:*:・(*´ω`pq゛


またみなさんからのコメントやいいねも
待ってます(≧∇≦)♡


読者登録、ペタなども
本当にありがとうございます☆

少しずつ読者数増えてて
めっちゃ嬉しい…(T_T)♡


-----------------------


きょうは2カ所でのLIVEに出演させて頂きました♪


まずは須磨ビーチサイド特設ステージでの
Tokonatsu Idol Festival☆


{5A095307-1645-4DCD-915B-24638E6BF27F:01}


野外のステージやからめっちゃ暑かったー(>_<)


でもその分思いっきり楽しめました♪

汗だらだらやったけど…( ̄▽ ̄)笑


ステージからちょうど海も見えたし…☆


LIVEは5曲という短い時間やったけど
みなさんと盛り上がれて楽しかったです!!


暑い中本当にありがとうございました(●’v`pq*)♡


みなさん熱中症とか大丈夫でしたか??

あとは日焼けとかも…( ̄▽ ̄)笑


まゆは 日焼け止めめっちゃ塗ったけど
汗で取れちゃったと思うしどうかなー(´・_・`)笑


グッズ販売のチェキでは明るくて撮り直しも多くなっちゃってすいません(>_<)

みなさんとのお話楽しかったです♪

チェキ撮ってくれた方本当にありがとうございました(*/▽\*)


そして!

かき氷やアイス、ジュースなどの差し入れも
ほんまにありがとう(≧∇≦)

LIVEの後で、しかも暑い時のかき氷やアイスやジュース。。。

最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しすぎた(●’v`pq*)♡


そしてその後は車で移動して
A-kukanさんへ…♪

ご当地ウォーズ vol6 番外編 ーOSAKA BBWAVE の襲来…

というLIVEに出演させて頂きました!!


コーナーが盛りだくさん!!

Le sianaさん&culumiさんvsOBBW

って感じで対決したんやけど
僅差でBBが負けちゃいましたー(T_T)


悔しい…(>_<)笑


またリベンジできる機会があったらいいな…☆


いつもと少し雰囲気の違うLIVEで
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)


たくさん勉強になりました!☆


きょうの経験を次に繋げれるように
頑張ります:*:・(*´ω`pq゛



{C5A5FE26-858C-4821-A919-85548BE9C359:01}


こちらのLIVEでもチェキ撮ってくれた方本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


毎回のLIVEでいつも思ってるんやけど。。。

みなさんとお話できる2分とかってほんまに短いけどめっちゃ幸せな時間…♪

いつもありがとう(≧∇≦)


そして!
きょう1日本当に本当にありがとうございました!!

めっちゃ楽しかった1日でした(∩∀`*)


でも楽しんだ分ちょっと疲れちゃったので
明日はゆーっくり寝ようかな…(´・_・`)♡笑

寝すぎには注意しないと!笑


みなさんもゆっくり休んでくださいねっ♡


お仕事の方は頑張ってください(>_<)♡



{4A3CFAE9-8E25-45AB-B55E-DFFA92F1672D:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪


またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ\(^o^)/♡


明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆