〜06.03.Wed〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ\(^o^)/
 
まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪
 
 
{C3439C92-7833-4657-AB2E-2ACAAF6E3EC4:01}



コメントといいねありがとうございました!(*∩ω∩) 
 
 
いつもコメントくれてる方も☆
久しぶりのコメントの方も☆
初コメの方も☆
本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
 
中間テストの結果褒めて頂けてめっちゃ嬉しいです(*/▽\*)♡

 
みなさんからの言葉のおかげでちょっと自信持てたかも?(。-_-。)
 
ありがとう\(^o^)/♡
 
 
あ、でも決して天才ではありません…(T_T)笑
 
 
数学と世界史のコツ教えてくれてありがとう♪
 
次の期末テストも精いっぱい頑張ります(≧∇≦)

 
ご褒美はみなさんからのすごい!って言葉だけで十分ですよー(●’v`pq*)♡
 
 
 
今のところ進学は一応するつもりです!
 
でも大学とか短大とか詳しくは決めてないけど…(^_^;)
 
 
まゆが今行ってる学校は公立です☆
 
 
これからもBBの活動と勉強の両立頑張ります(≧∇≦)



アイマスクの写真怖いですか?( ̄▽ ̄)笑
 
もしかしたら夜中にみなさんの所に現れるかも…?笑
 
笑ってくれた方もありがとう(≧∇≦)笑
 
 
また面白い写真とかもたまーに載せるかも?(●’v`pq*)笑
 
 
プールの水はちょっと冷たかったけど
まゆが入った日は天気が良くて暑かったから丁度いいくらいでしたー\(^o^)/
 
温水プールではないです(^_^;)
 
 
水泳は得意な方もいるし、好き!って方もいるし苦手…って方も!!

いろいろですね…♪(^-^)/


まゆもなかなかクロール25m足つかずに泳げないかも…(。-_-。)笑
 
一応平泳ぎ25m泳げます( ̄▽ ̄)笑


潜水で60m?!
すごい…(´Д` )

優勝とかもすごいですねっ☆(≧∇≦)


 
日焼けには気をつけます…(>_<)
 
日焼けー♪美白ー♪♪笑
 
 
きょうの学校はなんか1日意外と早く過ぎた気がします☆
 

きょうの天気は朝からめっちゃ雨降ってた…(^_^;)
 

傘さしながら自転車乗ったよー(>_<)
 
たぶん傘さしながらの運転もほんまはあかんと思うけど注意はされなかったです…(´Д` )
 
 
まゆの夢はたくさんの方に笑顔や元気を届けること!!
 
たくさんの方に笑顔になってもらうこと!!
 
その形はアイドルかもしれないし
もしかしたら違うかもしれないけど…☆(*^^*)
 
 
でもOSAKA BB WAVEをもっとたくさんの方に知ってもらう!っていうのも一つの夢かな?♡(*/▽\*)
 
 

雨の日の楽しみ方。。。
 
それまゆも教えてほしいかも!笑
 
まゆは雨の日は家の中で過ごしちゃいます…(^_^;)
 
 
確かに早く夏休みになってほしい…( ̄▽ ̄*)笑
 
ても宿題いっぱいありそうヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
隅田川の花火は見たことないです(T_T)
 
いつか見てみたい!!
 
 
淀川の花火大会も行ったことないです…(^_^;)
 
 
天神祭は何年か前にちょっとだけ行ったことあるよー♪
 
 
美容院は毎回行くところはバラバラかも…(。-_-。)

今度ちょっとだけ髪の毛切りにいくつもりー♪



質問もありがとうございました(o^^o)♡
 
 
みなさんからのコメント毎回楽しく読ませて頂いてます☆(≧∇≦)
 
ひとりひとりの方にお返事出来ないのが残念…(T_T)
 
可愛いって言葉もいつも嬉しいです♡(*∩ω∩) 



またみなさんからのコメントやいいね待ってますねーっ:*:・(*´ω`pq゛
 
 
読者登録、なう、ペタもありがとう(^-^)/♡
 
 
 
-------------
 
 
 
きょうは平日の真ん中水曜日ー!
 
 
平日の折り返し地点ですね…( ̄▽ ̄)笑
 
 
まゆの所は朝からめっちゃ雨降ってた!(^_^;)
 
 
でもお昼くらいにはもう止んでました☆
 
 
みなさんの所も雨降りましたか…?(´Д` )

濡れたりしなかったかな?(>_<)
 
 
授業は相変わらず睡魔と闘いながらも頑張ったよー♪(*∩ω∩) 笑



そしてきょうの夜はダンスLessonでしたー(≧∇≦)
 
4時間近く!!
 
めっちゃいっぱい踊ったよー♪
 
汗だく!( ̄▽ ̄)笑
 
 
座ってても勝手に汗が出てくるくらいレッスン室めっちゃ暑かったよ…(´・_・`)

 
レッスン着のTシャツもズボンも汗でめっちゃ重たい…(^_^;)笑


いつもLessonの時とか髪の毛下ろしたまま踊ってるんやけど
きょうは暑すぎて途中から髪の毛くくってLessonしました!(>_<)
 
 
{789EF02D-D5C2-4D79-92CE-2349D6EAF02C:01}



この写真Lesson終わりなんやけど。。。

 
ボサボサやぁ( ̄▽ ̄)笑
 

これからもっと暑くなるからレッスンも大変やなぁ…(>_<)


 
あっそれと…

きょうはLesson終わりに炭酸じゃなくて
マクドのシェイク飲みました!( ̄▽ ̄)笑
 

{903B0659-52D3-4FBF-A4CB-8AE01281E1A3:01}



最近出た?ヨーグルト味ー♪
 
 
美味しかった(≧∇≦)♡
 
 
明日はLessonはお休み!!

なので学校頑張ります(^-^)/

 
 
きょうもお疲れ様です!!
 
 
土曜日まであと少しですねーっ(o^^o)♡
 
お互い頑張りましょう♪
 
 
 
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆