〜06.02.Tue〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー(o^^o)
 
まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます☆(●’v`pq*)


{0CAE5CA7-B978-441F-BCED-86F2D5748487:01}


 
 
コメントといいねありがとうございます(^-^)/
 
 
いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
本当にありがとう(o^^o)♡
 
 
ユニットで歌いたい曲…
 
んーなんでもいいですよー♪( ̄▽ ̄)笑
 
OSAKA BB WAVEの曲一緒に歌ってくれますか?(*∩ω∩) 笑
 
 
まゆは食事に行く時とか毎回同じようなメニューを選んじゃいます(>_<)
 
でもたまにこれ食べてみようかなー?って思って新しいの食べてみたら
あ!美味しい!ってなって次からまたそれをずっと食べちゃうかも…( ̄▽ ̄*)笑
 
 
豆知識も教えてくれてありがとうございます♪
 
ちょっと賢くなったかも?( ̄▽ ̄)笑
 
 
讃岐うどんバーガーはどんな感じなのかまゆもわからないです(>_<)
 
でも讃岐うどんがめっちゃ美味しいから讃岐うどんバーガーも美味しそう\(^o^)/笑
 
 
パイオニア??
 
パイオニアまーゆ?( ̄▽ ̄)笑
 

あ、昨日のアイマスクの写真なんやけど
実はアイマスク+普通のマスクをしてる写真もあるんです♪笑
 
SMSの方では昨日送ったんやけど。。。
 
 
{8211C647-2C9E-4BDA-83F9-720331DB4B32:01}


 
これやとほんまに誰かわかんないですねっ(。-_-。)笑
 
アイマスクの写真何回も撮り直したんやけど
まともに撮れたのが昨日の写真とこの写真くらい…( ̄▽ ̄)笑


あ、アイドルSMSの方では毎日いろいろな写真やメールを送っています☆

よかったら登録して頂けると嬉しいな…(*/▽\*)


詳しくはこちらから♪





夏の花火大会とか
楽しみですよねーっ(≧∇≦)♡
 
今年は行けるかな…?(´・_・`)
 
 
制服の衣替えはこの前カーディガンからベストに替えたくらいで他は変わってないかな…(^_^;)
 
 
るみばあちゃんのおうどんきょう食べたけど
めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
まゆも長いバーの踏切探してみます☆
 
でも見つかるかな?(^_^;)笑
 
 
自転車の道路交通法が厳しくなったの先生からも聞きました!!
 
気をつけます(>_<)
 
 
まゆもこのブログでみなさんに出会えたことが本当に嬉しいです!(*∩ω∩) 
 
まゆの好きな言葉は 一期一会♪
 
みなさんとのひとつひとつの出会いを大切にしたいな…(*/▽\*)♡
 
 
質問ありがとうございました!(≧∇≦)
 

可愛いってお言葉もめっちゃ嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ:*:・(*´ω`pq゛
 
 
読者登録、なう、ペタもありがとー♪(*∩ω∩) 
 
 
------------------
 
 
昨日から6月ー!!
 
 
ということで。。。
 
 
とうとう始まりました!!
 
水泳の授業…(´Д` )笑
 
 
昨日もきょうも水泳の授業あったよー(´・_・`)
 
 
1年ぶりのプール!!
 
 
ここだけの話…
 
ウォーミングアップでクロール1本泳いだだけでめっちゃ疲れました(。-_-。)笑←
 
 
後はやっぱり去年と変わらずプールの底が深い…ヽ(;▽;)ノ笑
 
真ん中くらいで止まっちゃったら足つかへん(T_T)笑
 
 
2年生の水泳の授業では背泳ぎをメインにやるみたい♪
 
クロールとか平泳ぎよりは
背泳ぎの方が泳ぎやすいかも?( ̄▽ ̄)笑
 
 
背泳ぎの練習でビート板を持って浮かんでたらら ちょっとラッコになった気分でした\(^o^)/笑←
 
 
今年の水泳の授業は後どれくらいあるかわからへんけど
溺れないように頑張ります( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさんは水泳は得意ですか?(´・_・`)
 
得意な方は何泳ぎが得意かよかったら教えてくださいねっ♪
 
 
あと水泳といえば…
 
水泳の授業の後の睡魔が大変です。(T_T)笑
 
 
プールの後が日本史とかやと
ついつい机にばたり…(。-_-。)←
 
 
なんとか寝ないように頑張ってるけど瞼が重い…(^_^;)笑
 
目が勝手に閉じちゃう(T_T)笑
 
 
やっぱり水泳って体力使うんかな?( ̄▽ ̄)笑
 
おかげで足がちょっと筋肉痛…ヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
そうそう!!
この前の中間テストの順位をもらったよー!
 
 
結果は学年で 5位でした(≧∇≦)
 
300人中くらいかな?(´・_・`)
 
 
いつか学年1位とか取ってみたいなぁ…
 
って思うけどさすがにそれは絶対無理ですね(T_T)笑
 
 
今回の中間テストで1番良かったのは…
日本史の97点!
 
1番悪かったのが数学Ⅱの71点!
 
 
 
次の期末テストは
70点台やった数学と世界史の点数を上げたいなぁ…(>_<)
 
 
そのためにも今から次の期末に向けて頑張らないと(^_^;)
 
 
でももう期末テストまであと1ヶ月切っちゃってる…((((;゚Д゚)))))))

 
早すぎ(T_T)笑
 
 
期末テストは範囲的にも難しくなるやろうし
点数も順位も下がりそうで怖い…ヽ(;▽;)ノ笑
 
 
次はもうちょっと早めからテスト勉強始めようかな…?(。-_-。)笑
 
 
 
でもみなさんの応援テレパシー、応援コメントのおかげで自分的にいい結果を出せました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
本当にありがとう(≧∇≦)♡
 
 
これにて中間テストの報告は
終了です…( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
きょうの夜はBBの自主練に行ってきましたー♪
 
今週末のLIVEの練習とかをしたよっ\(^o^)/
 
 
帰りちょっと雨降ってたしめっちゃムシムシしてて暑い…(^_^;)
 
 
もう大阪も梅雨入りなんかな??(´・_・`)
 
 
暑さに負けないように頑張りましょう\(^o^)/
 
 
 
明日は学校とLesson!!
 
頑張ります(≧∇≦)
 
 
 
{D730581B-F022-4CD6-84A9-776E87AB1B34:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪(*/▽\*)
 
 
明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆