〜05.25.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ♪
 
まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
{64195807-2AA2-4F8E-9797-C2CD5A3D579A:01}


コメントといいねありがとうございました☆
 
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう(≧∇≦)
 

みなさんからのコメントほんまに嬉しいです♡:*:・(*´ω`pq゛

 
もしデートすることになったら…??
 
んーどんな服装やろ?(´・_・`)笑
 
スカートとかワンピースが着たいかも!( ̄▽ ̄)♡笑

 
昨日、麦わら帽子は買ってないです…(^_^;)笑
 
試しに被ってみただけー♪笑
 
 
またまた太陽の塔のことも教えてくれてありがとう(*^^*)♡
 

昨日はLittle Glee MonsterのLIVEを見るために鶴見にあるイオンモールまで行きました♪
 
Little Glee Monsterはほんまにめっちゃ歌がうまいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
昨日は「ちちんぷいぷい」のお話はしてなかったかな…(^_^;)
 
7月に出る3枚目のCDのお話とかしてたよー♪
 
まゆは「ちちんぷいぷい」見てないです…(T_T)
 
 
 
昨日食べたフローズンヨーグルトのお店は
PARTY LANDってお店です(≧∇≦)♡
 
確かに溶けるのはちょっと早かったかも…(^_^;)笑
 
トッピング綺麗に見えるかもしれないけど
いろんな味のフレーバーを食べたくてちょっとずつ取ったから
実は中身はぐちゃぐちゃ…(´・_・`)笑
 
 
昨日一緒に遊んだのはOSAKA BB WAVEメンバーの冨士井里奈ちゃんです♪
 
せっかく勉強道具持って行ったけど勉強する気になられへんかったなぁ…( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
まゆの家のテレビは普通のテレビですよー(´・_・`)

3Dテレビとかすごい!(>_<)
 
 
ウインドウショッピングいいですよねー☆
 
買わなくても見るだけでめっちゃ楽しい\(^o^)/笑
 
 
筋肉痛は ノンストップLIVEやったからなるかなぁって思ってたけど
大丈夫でした(≧∇≦)

 
まゆのやる気スイッチ。。。
 
んーどこにあるかなー??(´・_・`)



{EBDB3C79-5D12-4C1B-BEB0-CA776CFFB47C:01}


 
 
ほっぺたとか?( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
奈良県にも九条はあると思うんですが
BBステーションがある九条は大阪です!(>_<)
 
 
{04B7C07B-B6DB-4201-8B1F-ABED6B7A3C2C:01}



毎月第1土曜日と第4土曜日にLIVEを行ってるので
またよかったらBBステーションに遊びに来てくださいねっ♪


質問ありがとうございました(≧∇≦)♡

またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ♪


読者登録、なう、ペタもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
-------------------
 
 
きょうは月曜日なので
学校は7時間授業でしたー!!(´Д` )
 
 
7時間中 体育以外の6時間はテスト返し…(^_^;)
 
 
きょうだけで8教科のうち6教科返ってきたよー(´・_・`)
 

結果は…
 
よかったような悪かったような…( ̄▽ ̄;)笑
 
 
得意な方の教科と苦手な教科の差がすごい!(T_T)笑
 
 
 
テストの点数は。。。
 
みなさんのご想像にお任せしようかな??\(^o^)/笑
 
 
それか、全部のテストが返ってきてから
良い点数だけ報告させて頂こうかな…?( ̄▽ ̄)笑←
 
 
でもきょう返ってきたテストは
数学と世界史以外は自分的には満足かも…?笑
 
 
数学と世界史は
うーん…って感じやけど(^_^;)笑
 
 
次の期末テストはもっと頑張ります…(>_<)
 
 
でも暗記に自信がなかった日本史と現代文は
たぶんクラス最高点やったよー!\(^o^)/
 
めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
日本史は 「奴隷」って漢字が書けなかったのと
「好太王」を「好太王碑」って書いちゃう凡ミスしてたり…( ̄▽ ̄;)笑
 
 
もったいないことした…(T_T)笑
 
 
 
まだ返ってきてない残り2教科のテストはどうなることやら…?(´・_・`)笑
 
 
 
そしてそして中間テストが終わったと思って安心してたら。。。
 
明日は 実力テスト!!((((;゚Д゚)))))))
 
 
テストばっかり…(T_T)笑
 
 
実力テストやから自分の実力を試すために勉強しなくていいかなぁって思うけど
明日提出しないといけない問題集があるので今から急いで終わらせないと…(^_^;)
 
 
数学が去年習ったこととかあんまり覚えてないからやばいかも…(T_T)
 
あれ?これどーやってやるんやったっけ。。。
 
って感じ…(>_<)
 
 
明日の午前中が実力テストなのでよかったら応援テレパシー送ってくださいねっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
テレパシー受信させて頂きます(*/▽\*)♡

 

 
そしてきょうはOSAKA BB WAVEのブログの方も更新しました(*^^*)
 




よかったら読んでくださいねっ(*∩ω∩) ♡
 


{9E79AB1E-27B1-44A9-8FA9-F7D9757CFD3C:01}



さっきアイス食べた…:*:・(*´ω`pq゛


美味しかったよ\(^o^)/


 
きょうもお疲れ様です♪
 
 
明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆